アンカースクリュー埋めてもらった

しばらく更新してなかったけど、8/17にアンカースクリューを埋めてもらった
矯正始めてから5ヶ月と16日。

手術はすごく怖かったけど痛くなかった
痛かったのは麻酔の注射だけだった
帰る前に痛み止めを飲んだ

当日
歯医者さんから家まで2時間かかる
その帰り道で麻酔が切れてからは辛かった
鈍痛で頭が真っ白。鈍痛がいつ収まるかも、いつ酷くなるかも分からない不安。
帰ってきてからも痛みと不安と恐怖で泣いて、3時間くらい動けなかった
痛み止めを飲んで寝た。

次の日
起きたら痛みがなくなっていた
るんるんで日中は過ごした
夜になったらまた鈍痛が帰ってきて、また不安でちょっと泣いた
でも今日は大丈夫、昨日よりはましだった

その次の日からは痛みもなく、平和に過ごしてる
次歯医者さんに行くときに全部の装置を付けてもらって、それから歯を後ろに下げる工程に入る
楽しみだなあ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?