第三章

第三章:やった!残高が増え始めたよ!

このマガジンは以下のものを章ごとに区分けしてお届けしています。全体の目次や目的は以下のリンクをご参照ください。

この章で触れる内容は以下のものです。

3: やった!残高が増え始めたよ!
 3−1:残高が増え始めた理由
 3−2:お金に向き合えること
 3−3:気をつけて!調子良い時にはまる落とし穴
 3−4:怖い、、、人が信じられない、、、
 3−5:続ける?続けない?さぁ、どっち?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3−1:残高が増え始めた理由

前回までの章では、開業にこぎつけるまでに苦労したこと、そして開業したらうまくいくだろうとおもっていた思惑がおもいっきり外したことから襲われた不安とその対処法について書いてきました。

不安だと本当に足が進みません。

なんていうか、毎日がグレーなんですよね。そしてつまらない。


だけど前の章で書いたように

ここから先は

8,772字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもありがとうございます!頂いたサポートはより良いアウトプットをしていくための様々なインプットに使わせていただきます!