ロランドのプロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

工場で働くただの労働者で、妻と子供のために副業で月50万を
稼ぐことを目標にしてます。
(現在の月収は25万前後です。)

なんのスキルもなくまずこのnoteとX(Twitter)を中心に0から副業だけで月収50万を稼ぐストーリーを発信していきます🔥

口だけの男にならないように頑張ります!

これまでの経歴

南米ペルーで生まれ4歳の時に日本に来ました。
学歴は高卒です。(定時制4年間)
高校に通いながら工場で働いてました。何度か転職を繰り返してきても9割
工場での勤めです。常に「いずれ経営者になりたい」と思っていたので
とにかく給料が高いとこで働きながらビジネスやお金について勉強をしてきました。
何かに挑戦しても長く続かずなんの成果もでずにすぐ諦めてしまって
いました。そしてひたすらインプットだけしてきて気づいたら何年も経っていました。結婚もして子供もできて時間と経済的に余裕がなくなった
今!やっと今!こうしてやっと本気になって行動し始めまたところです。

好きなこと

・子供と一緒に遊んだり一緒に何かすることが何より幸せを感じる時です。
・スポーツも大好きです!
自分の好きなスポーツを5つ激選するなら…
サッカー、ビリヤード、スノボー、バスケ、バドミントンです。
もちろん上手い下手は別として!
・勉強
・星空を見ること
・旅行
・車の中で好きな曲を大音量で聴くこと

苦手なこと

・ご飯の好き嫌いが多いというか食べれないものがあり過ぎる
レストランとか行くと食べれるメニューが2、3個ぐらいしかないレベル
・漢字
・歌が下手

このnoteの方向性

・人生啓発
・幸せ
・ライフスタイル
・習慣
上記のような内容をいろいろ深掘りなどして発信していこうと思います。
生活していく上で一人で深く人生などについて悩んだりすることは多々あると思います。一人で悩んでも解決しなかったりすることもあると思うので僕の記事で何か解決のヒントだったり何か役にたてれば幸いです。
「あなたのその悩みの解決のするためのヒント」今浮かんだこのテーマを
強く意識しながら書いていきます。

最後に…

疑問に思ったことがあったり質問などあれば遠慮なくコメントください。
記事の感想などをコメントしてくれるとライティングのレベルアップに
繋がりますので、是非コメントしていってください。

これから頑張っていきますのでフォローの方をお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?