見出し画像

何が、「降り積もる」?


自分が書いたのと、同じタイトルのものがあったら、勝手にシンパシー感じて嬉しくなっちゃいませんか?
…ってか、なっちゃったんで記事書いたんですけど^^

「フィーリング似てるかも*」とか、「同じ感じが好きなんだ*」とか。

noteの「フォローした・された」の理由って、自分にないもの「リスペクト」も勿論だけど、自分と同じ「シンパシー」も大いにあるよなって、あらためて思ったのでした。



先日タイムライン上に見つけてしまい、上がったテンションまま記事にw
kesun4さま、勝手に申し訳ありません!
「僕も同じタイトルで書いてたんですよ*」と伝えたかった。
kesun4さん「詩人ではなく詩を書いている人」っていうプロフィール文も好き^^

…や、それだけなんですけど笑


お仕事でお世話になってるワイナリーさんのブログタイトルも、「降り積もる」だった。雪のワイナリーだから、「降り積もる」のは「雪」。

僕の「降り積もる。」は、実は着想は「秋の落ち葉」だった。

同じタイトルでも、人によって描く景色が違う。

同じタイトルの記事を集めてみるのとか、面白そうかも^^


…誰かやってみてください、見に行きます(自分じゃやらない他力本願寺w)




毎日投稿やめたら、タイムラインを見に行ける余裕が出てきて嬉しい*^^

っていう、今日の記事でした*

有料記事とか全然書き進んでないけどねー^^;(やる気あるのか)



最後までお読みいただき、ありがとうございました!頑張って書き重ねていきますので、是非またお越しください。