辞めるし有給は使うぞ、早々に辞めさせてくれ

というのをまぁ言った。
もともとジャブはいろんなとこで打ってたし。
ということで6月10日が最終出勤日で
6末が退社だ。

ここであと問題になってくるのが
6月の賞与、ちゃんともらえるのか。
退職金、ちゃんともらえるのか。
これ本当は会社都合だけどどうしよう。

である。

雇用契約書の内容がおかしいから今回辞めるわけで。
でその場合即時雇用契約の破棄ができる様だ。

でもまぁ賞与が欲しいので6月末はそれでいいかなって。
出るのかな、出ないのかな。
まぁ・・・・どう転んでもNOTEに書いてやる・・・・

で、退職金な。これも雇用契約書に書いてあるし。
計算式は謎だが。

まぁ・・・うん。

で、あと次の就職先、どうしようなって。

まぁいいんだ。

こういうのが日本の片隅にいるっていうので
誰かしらが救われることもあるかもしれない。

特に社会に絶望してる20代前半の子とか。
私アラサーだから、20代前半なら絶対何とかなるから・・・っていう。

いやぁ・・・まぁなぁ・・・・今日はもう寝よう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?