【第3回】【エンタメとは言えませんが 若尾光一朗】【令和2年6月3日(すい)】

ラジオパーソナリティーとラジオ番組

以下作成中

笑福亭鶴公 
 オールナイトニッポン
   1974年4月3日 - 1985年10月5日

あのねのね
 オールナイトニッポン
  中学生授業中に「商売商売」ってコール
  立ち上がってしかも突然!に 私もやった

泉谷しげる
 オールナイトニッポン
  泉谷しげるは、自らの新曲を1回の放送中に2度かけた (しかもフルダッタかな、、)

山下達郎
 Sunday songbook
  スーパースターは、夫婦でMC

吉田拓郎
 ラジオでナイト 現在オールナイトニッポンゴールド枠

坪井のりお
 オールナイトニッポン 聞けば聞くほど

笑福亭笑瓶
 ミッドナイト東海

宮地ゆきお
 ミッドナイト東海

坂本龍一
 Sound street

タモリ
 オールナイトニッポン

ナインティナイン 岡村隆史
 オールナイトニッポン
  2020年6月17日25時 聞き逃しradikoへ

オードリー
 オールナイトニッポン

ニッサン
NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE

木梨の会 TBSラジオ



つづく

若尾光一朗



桃丸 6月3日

「あわわわわ」 「あわわわわ」

微妙な感じ いやがっているのではないようではある

見直し読み直し等
20230131 まもなく #千回 珈琲のーとの ひび がいろじゅ のひび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?