見出し画像

\#980/ 珈琲飲んでるガムトークでnote【キャッシュレスの話】151 →角刈書店さんに感謝☆

【第980回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年2月3日金曜日】


以下作中


☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

さてさての第百五十一回目に

引き当てましたの

。は・・

キャッシュレスの話


最近はコード決済
 スマホでかざして支払い
交通系(プリペイド)カード決済
スマホでタッチ支払い

あるんじやないかなお金の話

小銭が無ければ困ります

  スマホでのトラブルは財布トラブルと同じだ





つづく
若尾光一朗


【写真(PHO)】
広小路通 街路樹
地下鉄新栄町駅(出口)南西



【頭(トップ)写真】
撮影  私
PHO栄BINO コメダ珈琲 
カツサンド


知人のフィッシュバーガー

ミルクコーヒー


ハイタッチをイメージしながら
人混みと車輌の流れを歩くなり(錦通)


ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?