【新名古屋他さくら桜サクラnote】桜さくらサクラ

画像1 【3月28日〈失敗〉JR大曽根駅(車内)→北へ】JR大曽根駅ホームの桜の撮影失敗 列車の中から扉窓から桜を撮影しよう・・として 録画ボタンの押し忘れ ガオー、、車窓から流れる桜・桜・桜の予定でした
画像2 【3月28日 残念・テレビ塔*近】まだまだ咲いてないない 名古屋市営交通地下鉄栄駅下車直ぐのオアシス21の広場の桜とテレビ塔
画像3 【3月28日 栄駅・少し咲いてきた~】愛知県芸術センター西側
画像4 【3月28日 岐阜県・JR土岐市駅】下車南5分土岐市土岐川の桜、ちなみに土岐市駅前には、桜は1本も無く川まで無く驚きました(私の観察感想です) 土岐市駅北側には桜並木がありました土岐市駅周りに桜がなかったという訳ではありません
画像5 【3月28日 岐阜県・JR瑞浪駅前】瑞浪駅前に桜の木はありませんでした、土岐市駅前と同じ? 何故 (私の観察感想です)
画像6 【3月24日】八分咲き・東海テレビ本社西側 栄公園(小さな公園)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?