見出し画像

\#972/★番外ガムトーク017★〖☆ガムトーク☆にあったらいい話=ディズニープラスの話〗♪角刈書店さんに呟く(つぶやく)

【第972回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年1月26日木曜日】

以下作中

ガムトークにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【☆ガムトーク☆・角刈書店】

私の考えた★番外ガムトーク★017は


ディズニープラスの話


アニメーションコンテンツがこんなに魅力的で多数あって満足の配信サービスです

私は最近「トイ・ストーリー4」を鑑賞しました

なるほどここまで来たのかと感心しました




つづく
若尾光一朗


今日の珈琲PHO
矢場町コメダ(以前の撮影)

大シロノワール、コーヒー大盛り





今日の名古屋錦通の街路樹









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?