見出し画像

自己紹介

初めまして、ロッコン嫁と申します。
私は、パワハラを受けて顔面麻痺と適応障害になってしまった夫と、
もうすぐ1歳半になる娘を持つ主婦です。

まず、簡単に説明させてください。

私と夫は、私の実の父親が経営する 軽貨物専門の配送会社に勤めておりました。
私は、パートとして。夫は、ドライバーとして勤務していました。

なぜ、夫が顔面麻痺にならなければいけなかったのか。
どうやって、労働基準監督署に行ったのか
どうやってパワハラと戦っているのかを書いていこうと思います。

昨今の、この殺伐と時代にパワハラで悩んでいる方も多いのでは?
そんな方の役に立ちたいと思い、私達と同じような苦労はして欲しくないと願っています。
私達家族も、まだ戦っている最中です。
私達の経験が、今苦労しているどなたかの光の道筋になれば嬉しく思います。
応援していただけたら、幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?