コロナは…

未だにコロナコロナってアホみたいに騒いでますね。
コロナは風邪ですよ?しかも人工的で意図された。
世界的に蔓延させえて人口を減らし、恐怖を与え、国に従わせる。
私が思うに特定の人種には致命的なダメージを与えるように仕組まれた人工的なウイルスだと思っています。
死亡者数の統計を調べてご覧になってもらえばわかると思います。
死亡者数が多い国、人種、年齢、そしてなぜ多いのか…
何か人為的な物があるのではないか?と思うのでは?
日本人やアジア人はあまり死亡者数が高くありません。おそらく耐性があるのでしょう。そもそもの狙いがあちらのお国だったからかな?
まあいいや。
どっちみちグレートリセットの扉は開かれました。
このクソみたいな世界の支配層たちは世界を一旦リセットして、新たな世界を構築し支配するために動き始めました。それは私たち一般人にとって良いのか悪いのかなんてのは考えれますよね?支配ですから良いことなんてありません。
はあ…私も支配する側になりたいですよ…高みの見物したいです。
支配層の一族やその血筋に生まれてたら毎日毎日調べて悩んで困ってイライラして怒ってブチギレて無力な己に悲観して凹むことなかったのにな…と、ほんのすこしだけ思ったことがありますが、そんなこと言ってる暇もないようなので己自身が己自信を強化していくしかないようです。
まずは自分1人を守れるように。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?