見出し画像

再び家族へ…

ロッキーロビン、ここで二人に話すのはとても久しぶりです(*´∀`*)

実は二人が大好きだった、ママのお母さんが認知症になりました。まだまだ初期の段階だけど、去年のママはかなりオロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

もっとお母さんに寄り添えるようにと仕事も変わりました。生活のペースが落ち着くまで、気持ちも体も疲れてて…

お母さんが「テン」に会うと調子がいいんだ♪ うちに遊びに来てはテンと遊んでいて…って前にちょっと話したよね♪

そんな時に、テンの兄弟犬が生まれるけど、貰い手が見つからないという話が我が家にやってきて…ロッキーとロビンが仲良しだったのは血のつながりだけじゃないとは思うけど、運命を感じてしまったんだ…

画像1

テンの1歳の誕生日少し前に生まれた子…弟犬「レン」だよ♪
レンの名前は天国に咲いている蓮の花の蓮と言う字から…(*´ェ`*)

モコともテンともすぐに仲良くなって、もちろんお母さんとも仲良しだよ♪

画像2

昨年の暮れから家族に加わったレン…我が家は君たちが元気でいたころと同じ数の家族に戻りました(〃▽〃)

君たちの分もモコとテンとレンを幸せにできるように頑張るよ(*´∀`*)
お空から見守っててね♪


私のnoteを読んで頂きありがとうございます。サポートして頂いたお気持ちはわん達の幸せにつなげたいと思います♪