ダイエット13日目

13page,

おはようございます!!

炊きごみご飯食べた!おいしかった!一味と一緒に食べると美味しいんだよ~~~(辛党代表)

昨日は眠剤飲まないで寝れたのが 久しぶりですごく嬉しかったです(^-^)

昨日したライヴのアーカイブを見ながら寝そうになって あわわってなりました。

母に「眠いなら寝な」って言われたけれど その日にしたらライヴはその日見るって決めてるので意地でもまぶたこじ開けて見ました。

OPENREC すごく高画質で本当にびっくりしました。すごく綺麗に撮れてて 凄いなぁって FFの歌い出し色んな人が褒めてくれて ツイート見ながら ふふふ。って思った。嬉しいね。ありがとう。

配信系のコメントはわたしもあとから見れることがほとんどだから 沢山コメントしてね~~~昨日はロキの名前呼んでくれた人がいて嬉しかった( ˘ᵕ˘ )

筋トレも走るのも少し疲れてしまって休憩してしまったから 今日の夜は掃除当番じゃないし 学校終わったらすぐ帰って 筋トレするぞ~~~の前にOnlyFIVE OnlyFIVE 待たせてごめんね(;_;)

最近はルーティーンが出来上がってきてるから 寝るのも起きるのもすごく自然でよきよきです!

好きな時間に起きて寝てってできるのも幸せなんだけれど 決まった時間に起きたり寝たりするのも 「あ~~~ちゃんと生きてるなあ」って思えるので最近はいいかなって思ってる!!

習慣に対応できる人種なのか直ぐに自分の体に24:00過ぎに出来れば寝て 5:00か4:00には起きるってルーティーンを13日目になった今 アラームなくてもできるから とてもよくできた脳内だ そこは褒めるぞ。

そんな感じで今日も頑張ります。

画像1

最後まで読んでくれてありがとう。おしまい。

7/12
体重 +0.58
体脂肪率 +0.5
骨格筋率 -0.2

この日はミヤチャンとご飯食べすぎた~~~って絶望した日だ……すぐに増えるから大変だよねぇ。

って思って昨日はライヴ前にご飯食べなかったりした!(ミヤチャン アイチャン とビュッフェは食べに行った^^;それもまた今度話そうかなっ)

7/13
体重 -0.45
体脂肪率 -0.2
骨格筋率 +0.1

プラマイゼロとまでは行かなくても少し戻せたから一安心しました、、、気をぬけないぜ、、、ロキは今回本気なので+もちゃんと表記していきますヨ‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?