見出し画像

11/22(第4日)路地裏ガレージマーケット254

11/22(第4日)路地裏ガレージマーケット254

いつも手書きで作っていた出店レイアウト図ですが、パソコンでやってみることにしました。
主催の僕は、ハイテクノロジーが嫌いなので、なるべくパソコンはいじりたくありませんが、みんなについていくために、生き残るために、必死です。

少し、時間の節約になりそうです笑

[レイアウト図]

スクリーンショット 2020-11-12 21.44.55

[出店一覧]
・時猫堂(占い タロットカード・手相)
・はり灸や けむけむ(ネパール棒灸)
・リラックスroom 穂っこり (タイ古式マッサージ)
・手仕事工房 ミヤビ(アクセサリー)
・ロマン食堂(スリランカカレー)
・Little Forest (生花 ドライフラワー)
・happiness(毎日使える布小物)
・浦農園(無農薬野菜)
・あんだんて(和物リメイク雑貨)
・碧色ブレイク(焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)

[出店紹介]

・時猫堂(占い タロットカード・手相)
占いのタイプ 【卜 相】
これからの自分に必要なこと見つけたい時、これから何をしていけばよいか わからなくなった時、現在に抱える問題や課題に迷う方。 そんな時にあなたの道導(みちしるべ)を知る手助けとして時猫堂の占いをご利用ください。
時猫堂 大森雄一
[内容]
・タロット(猫 梟) ・手相
[料金]
15分 1000円 (さらっとコース 現状把握)
25分 2000円 (基本コース 課題と対策)
40分 4000円 (充実コース タロット+手相)

スクリーンショット 2020-11-13 9.13.40

===

・はり灸や けむけむ
(ネパール棒灸)
古来からある鍼灸ですが怖いイメージを持っている方が多いと思います。 はり灸や けむけむは気持ちよい鍼灸を行っております。 やさしい刺激で、でも確実に身体が変化する施術。 体験してみませんか? 路地裏garageMarketではお手軽お灸体験10分~本格鍼灸治療まで身体の不 調に合わせてご提案します。身体の不調ご相談くださいませ。
Facebookページ https://www.facebook.com/harikyukmkm/
Instagram kmkm_shiho

スクリーンショット 2020-11-13 9.14.26

===

・リラックスroom 穂っこり
(タイ古式マッサージ)
しっかりほぐして、身体はほっこり。タイ古式マッサージの 穂っこり。身体の不調をメンテナンスしてくれます。 自分の身体は一生もの。大事にしていきましょう。
メニュー
マットに横になって全身 (10分から180分まで)お好みでマッタリほぐすコース
椅子に座って、上半身(5分~17分まで)クイックコース

===

・手仕事工房 ミヤビ
(ハンドメイドアクセサリー、雑貨)
レジンを中心にアクセサリーや雑貨の製作をしています。日常を彩るアナタら しいキラキラが見つかりますように。。。
Facebook
https://m.facebook.com/atelier.miyabi1014/
Instagram
https://www.instagram.com/tesigotokoubou_miyabi/
Twitter
https://twitter.com/atelier_miyabi_

スクリーンショット 2020-11-13 9.15.32

===

・ロマン食堂
(スリランカカレー)
やまんです。
流しのカレー屋「ロマン食堂」です。
スリランカカレーを中心に。様々なスパイスカレーを提供していきたいです。
スリランカカレーの特徴は①ココナッツ②カラピンチャ(カレーリーフ )を多用。
小麦粉、バター、ヨーグルトは使いません。
スパイスと調味料は「塩」のみ。
化学調味料アレルギーの方にも、安心して食べて頂いていますよ。
ヴィーガンの方にも対応出来るよう、なるべく豆や野菜のカレーも提供しています。
カレーを通じて、沢山の笑顔に出会えたら最高です。話好きですので、気軽にお声掛け下さい。
one love.one heart.one curry。
instagram roman_shokudou

スクリーンショット 2020-11-13 9.18.58

===

・Little Forest
(生花 ドライフラワー)
不定期花屋Little Forest。 マルシェやフェスなどイベント出店を中心に旅するように活動中! 日々の暮らしに自然の息吹きを
Instagram @littleforest87

スクリーンショット 2020-11-13 9.21.31

===

・happiness
(毎日使える布小物)
まごころ込めて手作りしている布小物。 赤ちゃんもママも、使ってくれるみ なさんがhappyになるような毎日の暮ら しに寄り添います。 時にはお客様の あったらいいなをを形にすることもあります。
Facebookページ https://www.facebook.com/happiness.urawa/

スクリーンショット 2020-11-13 9.22.04

===

・浦農園
(有機栽培の農家)
定年退職後有機農業を学び、西区指扇で農園を営む「浦さん」いつもニコニ コ、生き方がカッコいいです。発酵鶏糞、発酵牛糞など有機肥料を使い、除草 剤は不使用。その分草取りや、虫退治は大変なんです。でもお客さんの身体の ことを考えて無農薬にこだわります。 畑には益虫もいます。てんとう虫の幼虫がアブラムシを食べてくれたり、アマ ガエルが青虫を食べてくれたり畑の調子を見ながら、虫と向き合い、土と向 き合い、野菜と向き合う。オーガニックを日常に。地球と生き物を調和する 農家さんです。
[おすすめ野菜]
春 菜の花、さやえんどう、のびる、ルッコラ、春菊、小松菜、玉ねぎ
夏 きゅうり、ナス、トマト、ズッキーニ、ツルムラサキ、モロヘイヤ、じゃ がいも
秋 大根、ブロッコリー、キャベツ、小松菜
冬 菊芋、ヤーコン、里芋、サツマイモ

スクリーンショット 2020-11-13 9.22.41

===

・あんだんて (和物リメイク雑貨)
季節を感じる和雑貨屋さん「あんだんて」で す。 経費を引いて、残りはチェルノブイリの医療 支援に送っています。皆様のご協力により、
4年間で4人の子どもたちご希望にこたえるこ とができました。
着物や帯を使って、普段着からおしゃれ着、 ポーチやトートバッグなど、小さなものはイ ヤリングなど、小物まで形を変えてご紹介し ています。 皆さんのお気に入りがきっとあるはず。 どうぞお立ち寄りください。

スクリーンショット 2020-11-13 9.23.12

===

・旅商人珈琲焙煎所
(自家焙煎コーヒー)
自作の木造キャンピングキッチンカーで自家焙煎コーヒーを売りながら日本一周していました。
いろんなカルチャーに触れ、生き方、考え方も少し変わりました。
コーヒーを淹れながら何か伝えれる人になりたいと思ってます。
コーヒー豆は8種類くらいスペシャルティコーヒーと言われるものを買い付けてます。素材選びは大事で、美味しさはもちろん生産者の暮らしにも関わってきます。なるべく現地の暮らしや生産プロセスが見える豆で。
焙煎機は富士ローヤル社10kg釜の半熱風タイプ。14分~17分で焼きます。素材に合わせて浅煎り(スッキリフルーティー)から深煎り(苦くて奥深い)まで幅広く色々な味を作ります。
お客さんにぴったりの一杯を淹れたいです。
[営業日時]水、木、金、土、日 11:00-17:00
[住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内
[電話番号]09044586349
[メールアドレス]tabisyonin.taku@gmail.com
【ネットショップ】https://tabisyonin.thebase.in
新鮮な自家焙煎コーヒー豆を全国発送いたします。

スクリーンショット 2020-11-13 9.23.49

===

・碧色ブレイク
(焼き菓子)
愛知県碧南市出身の、碧の焼き菓子屋さん。

スクリーンショット 2020-11-13 9.24.36

===

路地裏ガレージマーケット
[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?