見出し画像

クラシコモノ kokia のワークショップ開催


○○部で有名な部長こと田中明子(たなかあきこ)さんの面白い企画です。
ご飯を作ったり、部活を作ったり、いろんなコミュ活動で、地域を盛り上げる部長。今回は『ラフィア』というヤシ科の植物の繊維を使って、色々なものを作るワークショップです。丈夫で長持ち、扱いやすい『ラフィア』
・コースター
・小物入れ
・ぼうし
などいろいろなものが作れます。
ぜひ田中部長と一緒に、作ってみてください。

会場の路地裏ガレージは日替わりで、ご飯屋さんや、アクセサリー屋さんなどの出店もあります◎

画像1

(田中部長)

===

【 🌴クラシコモノ kokia のワークショップ開催 🌴】
🌻ラフィア椰子の手触りと
手仕事をする時間に癒されるワークショップ
密に配慮した空間で
緩くお喋りしながら
手仕事に没頭出来る時間を共有したいと思い
企画しました(*'▽'*)
🌻8/14(金)、8/21(金)、8/28(金)、9/4(金)
 全4回の中でご都合良い日にご参加頂けます
🌻各回 11:00~13:00 
🌻場所 路地裏ガレージマーケット
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
🌻参加方法
事前または当日に
作りたい小物キットをご購入して下さい
キット中身
🌴材料
🌴ワークショップ参加券
🌴旅商人拓コーヒー券

===

画像2


画像3


画像4


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?