見出し画像

路地裏ガレージマーケットvol.214開催 『あみ太市』開催のお知らせ 12/8路地裏ガレージマーケットのお知らせ

12/1(日)路地裏ガレージマーケットvol.214を開催しました。面白かったのと、楽しい発表があるので、振り返り投稿をしてみようと思います。

いつも度肝を抜かれる迫力のステージ『蜂鳥あみ太with大須賀聡(gt)の水を得た魚タッグ』ですが、今回もすごかったです。

画像1

(ライブの後に撮ってもらった蜂鳥あみ太&大須賀聡と主催の旅商人拓)

路地裏ガレージマーケットは投げ銭ライブですが、あみ太スタイルということで、投げ銭は縦に折りたたんだお札を網みタイツにねじ込むスタイルです。あみ太さんはお札を網みタイツにねじ込まれるとエクスタシーで奇声を発します。

路地裏ガレージマーケットで大人気の蜂鳥あみ太&大須賀聡ですが、3/1(日)の路地裏ガレージマーケットでは、名古屋のフィドル(アイリッシュ・ヴァイオリン)奏者・悠情さんも加わりトリオ編成で来襲ということになりました。すごくやばそうです。

悠情さんWikipediaにも載ってました。

3/1(日)路地裏ガレージマーケットはそれに伴って特別企画『あみ太市』を開催することになりました。

あみ太好きの出店者さんや、あみ太インスパイアgoodsを販売してくれる、出店者さんを大募集します。

お問い合わせは、路地裏ガレージマーケットの拓まで、お願いします。


画像2

12/1(日)のマーケットで初出店の『自律整体めぐりや』さん

この北浦さんは、完全にプロ中のプロで、前からしつこく出店に誘っていました。路地裏ガレージマーケットの整体リラグゼージョン部門は、かなりレベルが高くて、路地裏行けば医者に行かなくてもいいと言われています。

『自律整体めぐりや』さん、今後もどんどん出店していただきたいと思います。


画像3

・pato*patton bakery(ミニチュアパン雑貨の販売 ワークショップ)さんがすごく久しぶりに出店してくれました。大人気の作家さんです。

1月にパンの企画したいねって話になったので、市内の美味いパン屋さんを誘って企画しちゃおうと思います。

画像4

路地裏ガレージマーケットは毎回1店、占い師さんが来ますが、唯一の男性占い師『時猫堂』さん。

===

お子さま無料おためしタロットカード占い
予約不用・定員なし
対象:12才以下のお子さま
使用カード:Cat Paw Tarot
かわいい猫のタロットカードでお子さまの運勢を占います

===

ということで、サービスメニューを始めました。次回は1/12(日)路地裏ガレージマーケットに出店です。


12/8(日)の路地裏ガレージマーケットは以下の出店ラインナップで開催します。三郷の方面からこだわり店舗が5店やってきますよ。

お楽しみに。

画像5

=12/8=vol.215(第二)
【Vegetable】
・浦農園(西区指扇で採れた無農薬野菜)
【Food&Drink】
・cafe Aprum by アプルムキッチンワークス(カフェごはん、オーガニック素材のグラノーラ)
・やつやつ(焼き菓子)
・Tokoa coffee (自家焙煎珈琲)
・旅商人珈琲(自家焙煎珈琲)
【Craft&Goods】
・STAGE (ファッション)
・aina・makana (アクセサリー、ハーバリウム)
・Box Kamera Laboratory(白黒写真撮影)
【Relaxation】
・リラックスroom 穂っこり (タイ古式マッサージ)
・Ka hale lomilomi (ロミロミ ガルシャナ)
・お灸やけむけむ(ネパール棒灸)
【For Kid's】
ろじうらのあそびば(積み木、絵本)


12/8路地裏ガレージマーケットvol.215 FBページ

https://www.facebook.com/events/447842316146156/ ←チェック!!


=====

路地裏ガレージマーケット

HP https://www.rojiuragarage-market.com

Facebook https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/

Instagram https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/rojiura_garage

更新頑張るのでチェックお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?