見出し画像

12/6(第1日) 路地裏ガレージマーケット 256

12/6(第1日) 路地裏ガレージマーケット 256

[出店一覧]
・時猫堂(占い タロットカード・手相)
・puka(ニャンドゥティアクセサリー)
・あいじゅん(足裏マッサージ)
・不思議屋(異空間雑貨)
・Little Forest (生花 ドライフラワー)
・Aneshka(アクセサリー)
・ Frog's Smile(アフリカ布衣類)
・雑貨屋Re-born(レトロ雑貨)
・フェリーチェ(石釜ピザ)
・至亭(加工品 酵素玄米ご飯 野菜)
・Calm candle works (キャンドル)
・VOLT(インテリアグッズ 布物小物)
・碧色ブレイク(カフェごはん 焼き菓子)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・マーシーズファーム(無農薬野菜)

=====

[出店レイアウト図]

スクリーンショット 2020-11-21 18.44.31

=====


12/6(第1日) 路地裏ガレージマーケット 256
[出店紹介]
・時猫堂
(占い タロットカード・手相)
占いのタイプ 【卜 相】
これからの自分に必要なこと見つけたい時、これから何をしていけばよいか わからなくなった時、現在に抱える問題や課題に迷う方。 そんな時にあなたの道導(みちしるべ)を知る手助けとして時猫堂の占いをご 利用ください。
時猫堂 大森雄一
[内容]
・タロット(猫 梟) ・手相
[料金]
15分 1000円 (さらっとコース 現状把握)
25分 2000円 (基本コース 課題と対策)
40分 4000円 (充実コース タロット+手相)

スクリーンショット 2020-11-21 18.47.45

===

・puka -nanduti- [プカ ニャンドゥティ]
(アクセサリー、雑貨)
南米パラグアイの伝統手工芸nanduti(ニャンドゥティ)を制作しています。
pukaではニャンドゥティをアレンジして日常使いできるアクセサリーや雑貨 を販売しています。 ニャンドゥティの伝統的な手作業の温もりとカラフルな可愛さを大切にしなが ら、細かく丁寧な手仕事で繊細さと色の組み合わせにこだわって、エスニッ クとモードを融合させた様な、雰囲気のあるオリジナルアクセサリーを制作しています。
SNS
http://Instagram.com/eri_ipora_nanduti
http://Instagram.com/puka_nanduti_
Facebook☞@puka.nanduti

スクリーンショット 2020-11-21 18.48.29

===

・あいじゅん
(足裏マッサージ)
若石サロンあしうらを営む純と十年前タイで足裏マッサージを学び家族や友 人をもんできたあいじが出会って生まれた足裏マッサージユニット、あいじゅ ん。 足裏にある64ヶ所の反射区をじっくりと押していくことで、疲れをとり、 血流を良くすることで免疫力を高め、デトックスして、体調を整えます。 身体の不調や体調の様子など遠慮なくお伝えください。 足裏をじっくりとほぐしませんか? 「マッサージとは思いやり」をモットーに、おひとりおひとりほぐしていき ます。
【メニュー】
[おためしコース] 15分1000円
[ショートコース] 30分2000円
[ロングコース] 45分3000円

スクリーンショット 2020-11-21 18.49.00

===

・不思議屋
(異空間雑貨)
異世界動物人形やサンキャッチャー、いろんな物語をもってうまれるお役立
ちアニマルたちとgoodluckgoods◎ 異空間への扉は、ここにあります
Life is fantasy☆
Facebook◎ http://www.facebook.com/fushigiyaonline
Instagram◎ https://www.instagram.com/8fushigi_ya8chi_
Twitter https://twitter.com/fushigiyakedama

スクリーンショット 2020-11-21 18.49.35

===

・Little Forest
(生花 ドライフラワー)
不定期花屋Little Forest。 マルシェやフェスなどイベント出店を中心に旅するように活動中! 日々の暮らしに自然の息吹きを
Instagram Little Forest

スクリーンショット 2020-11-21 18.50.09

===

・Aneshka
(天然石のアクセサリー)
海外で買い付けた天然石を使い、シルバーや真鍮を使ったオリエンタルなアクセサリーを作ってます。
ユニークでカッコよく、華やかで美しい、手にしたら気分が上がるようなアクセサリーや小物を届けていきたいと思います。
Instagram
https://www.instagram.com/aneshkaaccessory/?hl=ja

スクリーンショット 2020-11-21 18.50.46

===

・Frog's Smile
(アフリカ・エスニック布衣類・小物・ヘナアート)
店主セレクトのエスニック・アフリカプリント布を使用し、裁断・縫製・加 工までをコツコツ手しごとしているボトムス屋です。
men's(S-XL)・ladies(S-XL)・kids(90-140)その他布小物を製作販売 しています。1週間程度楽しめるヘナアートの体験もできます。皆様のお立ち
寄りお待ちしております。
FBページ https://www.facebook.com/FrogsSmile/

スクリーンショット 2020-11-21 18.51.25

===

・雑貨屋Re-born
(古道具 多肉植物 雑貨)
茨城県古河市にお店を構え、週末時々出張する、雑貨やRe-born。店主は変わり者と言わ れているけど話すと優しいおじさんです。 「多肉植物」「バラした時計の歯車」「黄ば
んだ古本」など昭和レトロチックなRe-born の周りは、違う空間が流れています。「なん だこのガラクタは!」と、思う人は正常な 人。好きな人はハマってしまう、何に使うか は自分次第。路地裏ガレージマーケットでは、事務局スタッフや出店者から人気があり ます。
ブログ https://ameblo.jp/koga-re-born/

スクリーンショット 2020-11-21 18.52.04

===

・Felice
(石窯手延べピザ)
初めまして!ピザの移動販売を手掛ける「FELICE」代表の野口と申します! FELICEとはイタリア語で「幸福」という意味です。 私共は移動販売を通じて、「ALL WIN-WIN」を目指しています! 御依頼者様と御来店して来て下さるお客様のWIN-WINな関係を築く為の懸け橋となり、FELICEに関わる全てのお客様に幸福をご提供して行きたいと考え ております。 また、移動販売の代名詞であるクレープや焼き鳥は至る所に存在しております が、 『石窯PIZZA』の移動販売は見たことありますか? その場でご注文を頂いてから、お客様の目の前で、一枚一枚丁寧に焼き上げ ます。だから出来立てで美味しいんです!
また、石窯PIZZA以外にもアメリカ直輸入のこのオーブングリルを使用して、 肉・魚・野菜を目の前で豪快に焼いて、アメリカンBBQスタイルのキッチン
カーも展開して行く予定です!
今までに無い全く新しいスタイルで、あっと思わせる新ジャンルの普及を本気 で目指しております!

スクリーンショット 2020-11-21 18.52.48

===

・至亭
(見沼区で取れた無農薬野菜、無添加加工品、酵素玄米、大豆ミートなど)
見沼区の大地の恵み、オーガニックのお野菜と、体に優しい 自然派加工品は種類が豊富。発酵、熟成、酵素のプロ。心も 体も元気に健康に!調理方法や健康の秘訣、なんでも教えてくれる優しいお店です。

スクリーンショット 2020-11-21 18.53.19

===

・Calm candle works [カームキャンドルワークス]
(キャンドル販売 WS)
ドライフラワーを使ったボタニカルキャンドルや環境に優しいソイやパームな ど植物由来のワックスを使ったキャンドルを作っています。 飾るだけでなく、灯す楽しみを伝えていきたいと思います。
Instagram
https://www.instagram.com/calm_candleworks

スクリーンショット 2020-11-21 18.53.53

===

・VOLT
(モロッコクッション インテリアグッズ 布物小物)
アメリカ、モロッコ、アジア等への旅で得たインスピレーションと日本人ならではの感覚をミックスしたオリジナルを製作しています。
使ってくださるみなさまの毎日にちょっとしたワクワクを☆お届けできるモノ 作りを心がけています。
【Facebook】www.facebook.com/VOLT13
【Instagram】volt13_mikako
【Agency organic shop:wheel】 https//www.facebook.com/wwwheel

スクリーンショット 2020-11-21 18.55.47

===

・碧色ブレイク
(カフェ)
埼玉の路地裏garagemarketと愛知(碧南)の2拠点を中心に活動しています。
旬の食材を盛り込んだ焼き菓子、キッシュ、ごはん。
「おいしい」ブレイクタイムをお届けします。
instagram @aoiro_break
Facebook 碧色ブレイク

スクリーンショット 2020-11-21 18.56.19

===

・旅商人珈琲焙煎所
(自家焙煎コーヒー)
自作の木造キャンピングキッチンカーで自家焙煎コーヒーを売りながら日本一周していました。
いろんなカルチャーに触れ、生き方、考え方も少し変わりました。
コーヒーを淹れながら何か伝えれる人になりたいと思ってます。
コーヒー豆は8種類くらいスペシャルティコーヒーと言われるものを買い付けてます。素材選びは大事で、美味しさはもちろん生産者の暮らしにも関わってきます。なるべく現地の暮らしや生産プロセスが見える豆で。
焙煎機は富士ローヤル社10kg釜の半熱風タイプ。14分~17分で焼きます。素材に合わせて浅煎り(スッキリフルーティー)から深煎り(苦くて奥深い)まで幅広く色々な味を作ります。
お客さんにぴったりの一杯を淹れたいです。
[営業日時]水、木、金、土、日 11:00-17:00
[住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内
【ネットショップ】https://tabisyonin.thebase.in
新鮮な自家焙煎コーヒー豆を全国発送いたします。
【ホームページ SNS】旅商人珈琲焙煎所
[HP] https://www.rojiuragarage-market.com/tabisyonin

スクリーンショット 2020-11-21 18.57.32

===

・マーシーズファーム
(見沼区の無農薬野菜)
見沼区の畑でマーシーさんが土と向き合い丹 精込めて作った無農薬のお野菜です。 ぎゅっと甘みが詰まったお野菜は形は不揃い だけど、味は抜群。是非ご賞味ください!

スクリーンショット 2020-11-21 18.57.58

===

路地裏ガレージマーケット
[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?