見出し画像

秋ヶ瀬フェスLive リモート配信鑑賞会 & 路地裏ガレージマーケット250回 記念お祝い会

秋ヶ瀬フェスLiveリモート配信鑑賞会&路地裏ガレージマーケット250回記念お祝い会

お世話になっております。年に1度のスペシャルイベント『秋ヶ瀬フェス』は今回中止になりましたが、音楽業界を引っ張る『西浦和ハニービー』にて、秋ヶ瀬フェス出演予定者のリモート配信Liveを行うことになりました。
その配信Liveを『路地裏ガレージマーケット』の大きなスクリーンで生配信をします。あの秋ヶ瀬フェスの熱気を絶やさないためにも、できる範囲で頑張るのがこの形。来年こそは、秋ヶ瀬フェスを盛大に開催するために、路地裏ガレージで秋ヶ瀬フェスを楽しみましょう!
それが『秋ヶ瀬フェスLiveリモート配信鑑賞会』です。

そして、10/25(日)は、路地裏ガレージマーケット250回開催記念日です。皆さんに支えていただき250回の開催に至りました。ありがとうございます。

路地裏ガレージマーケットが好きな皆さんと一緒に、楽しませていただきたいです。ご参加お待ちしています。

10/25(日)17:00-21:00 配信鑑賞会
      18:00- お祝い会
場所 路地裏ガレージマーケット
※ ご飯や飲み物をお出しするのは18:00ごろからです。

会費 3000円 飲み放題付き(お酒を飲まない方は2500円)

[お料理]
お惣菜、お肉、創作料理など一通りお腹いっぱいになるくらい、美味しいものをお出ししたいと思います。(料理長は路地裏ガレージマーケット主催旅商人たくです)

【参加方法】
Facebookイベントページでは、『参加予定ボタン』をクリックで、ご参加表明とみなします。Facebook以外からは、路地裏ガレージマーケット主催の拓までご連絡ください◎

メール
rojiura.garage@gmail.com

お料理の仕込みの関係もあるので、10/20(火)までに参加のご連絡をお願いします。

===

秋ヶ瀬フェスは年に1度、10月に開催するさいたま市、地域密着型の音楽フェスです。
地元で活動するアーティストを中心に迫力のある音響設備の整ったステージでのライブがすごいです。

さらに、出店店舗も地元のお店を中心に、関東各地から、人気店が集結し、出店の数は20店舗ほどで、フェスを盛り上げます。

開催場所は、農家の大きいお家を所有者さんのご好意で貸していただき、実行委員5人で役割分担して作っています。

路地裏ガレージマーケット主催の拓は秋ヶ瀬フェスの実行委員(出店調整係)を担当していて、秋ヶ瀬フェス開催の日だけは路地裏ガレージマーケットをお休みにして、総出で参加していました。

2019年は台風で会場が水没し中止になりました。2020年こそはとの思いで、会場の復旧作業をボランティアの皆さんと行い古民家も修復作業を行いましたが、2020年は新型コロナウイルスの影響で、会場での開催は中止にしたという、なんともついてないフェスなのですが、実行委員の熱意と応援してくれる皆さんの愛がものすごいフェスなのです。

2021年こそは、きっとみんなで集まって、楽しくワイワイできたらいいなと思っています。

===

【リモート配信について】

秋ヶ瀬フェス無観客ライブ、リモート配信ライブ@路地裏ガレージマーケットは、17:00から
路地裏ガレージのスクリーンで放送します。
この無観客ライブは、ご自宅からでも楽しめます。
秋ヶ瀬フェスの火を絶やしたくない!そんな思いで、豪華出演者がご協力いただいています。
この動画は無観客ライブのお知らせ動画です。
動画の拝聴方法は改めてお知らせ致します。
路地裏ガレージのご視聴の際は、投げ銭箱を設置し、お気持ちを放っていただくスタイルです。集まった投げ銭は、アーティストさんに全額還元、コロナ禍で音楽の文化を絶やさないためにも、ご協力よろしくお願いします。
秋ヶ瀬フェス無観客ライブ宣伝動画↓

https://youtu.be/aLtitsIeM9s…

===

二つの企画を同時に行うので少しややこしいですが、

路地裏ガレージマーケット250回記念のパーティーと、
秋ヶ瀬フェスリモート配信を路地裏のガレージで鑑賞する会を同時に行うという感じです。

お気軽にご参加ください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?