見出し画像

11/1(日)ポリティクス企画 たけこし連(共産党さいたま市議会議員中央区選出)市政報告会

11/1(日)ポリティクス企画 たけこし連(共産党さいたま市議会議員中央区選出)市政報告会

路地裏ガレージでの市政報告会は2度目の開催になります。今回はたけこし連(共産党埼玉市議会議員中央区選出)をお招きして約45分お話を聞きたいと思います。
たけこし連さんは28歳。市議会議員1期生の新人さんです。若くして政治の道に進んだ理由なども聞けたらいいなと思います。

日曜日は路地裏ガレージマーケットが11:00-17:00で開催しますが、その前の10:00から市政報告会になります。路地裏ガレージのくつろぎスペースはソファー席なので、ゆったりコーヒーでも飲みながら、ラフな気持ちでお越しいただけたら嬉しいです。報告会の後は、路地裏ガレージマーケットもぜひ楽しんでください。

【内容】
・市政報告会はさいたま市9月議会の報告
・たけこし連はなぜ政治の道に進んだのか?

【日時】
11/1(日)10:00-10:45

【場所】
さいたま市中央区鈴谷7-7-3路地裏ガレージくつろぎスペース

【料金】
無料

【参加方法】
予約なしで大丈夫です◎

路地裏ガレージマーケット
[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?