スクリーンショット_2019-12-15_22

素敵なカバン作家さんがやって来ました。

本日は12/15(日)路地裏ガレージマーケットvol.216

今回はお店の数が多くて、13店舗の出店でした。・HAGIO[ハギヲ] さんの作品に一目惚れしてしまいました。

画像1



三郷の『ロータスガーデンマルシェ』でスカウトさせていただいた『HAGIO(ハギヲ)』さん。


ハイクオリティなカバンのクラフト作家さんです。一目惚れしたリュックサック。4万円台というと路地裏の出店者さんの中では高額な作品ですが、すごく欲しくなっちゃいました。
今回初出店でしたが、見る人が見れば、「これその値段で買えちゃうんですか?」って絶対言うと思います。家賃の高い百貨店で同じレベルのものを買おうとすると、もっともっと高くなっちゃいますからね。

画像3

画像4

スクリーンショット 2019-12-15 22.20.24

もっとたくさんの人に知ってもらいたい作家さんです.。

喋ると全然お茶目な方でした。

ハギヲWEBショップ
https://www.iichi.com/shop/hagio

また来ていただきたいです◎

12/18は第三水曜日なので『水曜ガレージ』お休みになります。

次回の水曜ガレージは12/25(水)になります。

12/22(日)路地裏ガレージマーケットは
特別コンセプト企画『路地裏和の市場』

お楽しみに!!


餅つき大会を開催しますが、餅つきはチームプレイです。お手伝いさんも大募集。エプロン、バンダナ着用で11:00集合で◎(餅は12:00ごろからつき始めます)

『和の市』12/22(日)
情報は改めてお知らせさせていただいます。

スクリーンショット 2019-12-15 22.32.42


今日もありがとうございました!

[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage

[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?