見出し画像

アルビノに関して


アルビノの原因が解ったのでご報告。

※アルビノとは先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患とされるもの

日本人だと此方の 粕谷幸司 - Koji Kasuya さんが有名


アルビ


結論から言うと、世の中で言われているような【突然変異】等では無い。

『メラニンの生合成に関わる遺伝情報の欠損による』

と云う説明を②とした場合、

其れには①(②の原因)が必ず存在する。

今まで視てきた【未来】の中にヒント(殆ど答え)が存在した。

※思い返していたら偶然見つけた。


こちらで触れたトリーチャーコリンズ症候群と同じ様に原因が存在する。



①【原因となる事】は、今までも地球に何度もあった事だし、

今後、特に日本人全員に関係することでもある。

上の【未来】のエピソード事体が其れにあたる。

※これに関しては未だ公開すべき時では無いと判断して公開していない。

 公開しなくて済む位に世の中が良くなれば、その時にでも公開する予定


答えは、人に寄って起こされる事であり、

過去記事の何処かで宇宙人が警告していた内容がこの原因にあたる。

未来で視たので間違い無いと思う。

因みに【AKIRA】の作者の方は、既にこの様な事を知って居ても可笑しく無

いと思う。あの作品自体、其れを題材としたものなので。

※これが原因の遺伝子変異としての認知


答えになっているか解りませんが、直接書くと当事者の方にとって

情報(原因)が視覚から入ってしまうので、

この程度の表現に留めたいと思います。

逆に原因が解った事によって、リカバリー(各症状の緩和、低減)を図る

様な【叡智】をご提供出来るのではないかと考えています。


次のに続く










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?