見出し画像

メンズスキンケアROGENの口コミ評判は本当!?社内で徹底調査しました!

皆さま、こんにちは!
ROGENの小掠です。

11月に入り、本格的に乾燥も気になる季節となりましたね。洗顔後のお肌もいつもに比べ、つっぱりが増していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

お肌は乾燥が大敵です!
乾燥が進むと乾燥肌になるだけではなく、シワや老け顔の原因となりますのでこの時期はいつも以上に保湿に気をつけましょうね!

乾燥知らずのお肌になるためにも、普段からお水をたくさん飲んだり、加湿器を使ったり、普段お使いの化粧水をミスト容器に入れ替え持ち歩いたりされることもオススメです♪

特に秋冬の室内は暖房などにより空気が乾燥しているため、知らず知らずのうちに乾燥が進んでいます。ROGENは80mlで設計し、製造していますのでビジネスバッグ、スポーツバッグなどの持ち運びにも便利です!また、旅行時の詰め替え不要として1本でお持ちくださる方もいらっしゃいます。いつでもどこでも皆さまの味方です!

ROGENリアルご愛用者の皆さま

画像6

本日はROGENのリアルな口コミご紹介第二弾をしていきたいと思います♪
こちらの口コミはROGENご購入者の方にのみ届くROGENレターからQRコードを読み取り、口コミを投稿していただいていますので、ご愛用者のリアルな口コミでございます!

*これらは個人の感想であり、効能や効果を保証するものではありません。

53歳 経営者
肌に吸い付く感が気に入って、朝晩使っています。
今までは、ニ〇アforMENを使っていましたが、それよりもしっとり感があります。
風呂上がりの乾いた肌に浸み込んでいくような感覚があります。ゴルフで日焼けして、気になり始めたシワにも肌に張りが出る感じがして、少し改善されました。香りも柑橘系でさわやかで気に入っています。もともと肌が弱い方なのですが、シェービング後の敏感な肌にもピリピリ感がなくROGENが補完してくれるので、嬉しいです。アンチエイジングのためにこれからも使っていきたいです!
50歳 外資系企業勤務
ロージェンに出会う前は化粧水だけでは保湿が足りないけど、クリーム塗るのは面倒で、カサカサ肌を我慢して過ごしてました。
ロージェンはしっとり潤い、乾燥するこれからこ季節でもクリーム要らずでとても気に入ってます。
オールインワンなので、これだけでケアできる、優秀な化粧水に出会えました。少量でもしっかりのびるのでコスパもよく、愛用中です。
30代前半 個人事業主
30代を過ぎて肌の調子が20代の頃に比べて変わったなと感じる機会が増えました。マリンスポーツをする機会が多く、20代の時に日焼けを気にしなかったので、30代になりシミが目立つようになりました。いつもは化粧水しかつけていなかったのですが、ロージェンは1本で全てまかなえるので持ち運びもしやすく、スポーツ後に重宝しています。これ以上シミが増えないようロージェンで毎日のケアを頑張ります。笑
40代後半 経営コンサルタント
20代の頃からスキンケアはしていたのですが、特に拘りのブランドはなく、妻からのプレゼントやコンビニの商品を使っていました。約1年前にROGENと出会ってからはROGENを定期購入しています。毎日2回(朝・夜)使い続けてきて、やっぱり肌ツヤが違うなと感じています。また、そもそも香りが苦手だった私には最初は少し違和感のあった独特の香りですが、今ではすっかり好きな香りで、一日の始まりと終わりのスイッチなっています。コロナが明ければ、出張が多くなるのですが、これ1本で済むのもいいなと感じています。いつまでもカッコよくいたい、若々しくいたい男性にお勧めです。
20代後半 公務
今までスキンケアをしたことがなかったのですが、ご縁がありROGENと出会いました。何といっても香りが男性好みに作られていて良い香りなので、朝晩お風呂上がりの楽しみになっています。笑
まだまだ若いのでスキンケアをしなくても良いと思っていましたが、実際にスキンケアを始めてみると肌のハリが変わった気がします。今では洗顔後の1本として欠かせなくなりました。
30代前半 会社役員
もともと乾燥肌体質で、肌保湿は市販されているものや病院で処方されたものなど、いろいろな商品を使ってみましたが、肌に合わなかったりべたつきが気になったりと、症状が少し良くなったらついつい使用をやめてしまい、また悪くなっての繰り返しでした。
その点、ROGENはサラッとした使い心地なのにしっかり保湿できている実感があり、オールインワンタイプのため一本で完結できるので、日々のスキンケアを無理なく続けることが出来ています。
また、機内持ち込みできるボトルサイズは乾燥する機内で長時間移動する海外出張の際にも手荷物として持ち込むことができ、多忙なビジネスパーソンの立場に立って開発されている商品だなと実感しています。

公式サイトでは上記のようなたくさんの嬉しいお言葉を頂戴しております。
皆さま、いつも本当にありがとうございます!!
その他にAmazonでもレビューを頂戴していますので、Amazonレビューもご紹介させていただきます。

Amazonレビュー

画像4

実は、Amazonでは実際にお買い求めいただきましたお客さまから「保湿力4.9」、「敏感肌4.8」の評価をいただいております。
※星5.0が満点です。2021年11月16日現在

保湿力が高い=ベタつきがあるというイメージだったり、保湿力よりもさっぱり感を求められる男性の方も多いですが、ROGENの化粧水は植物由来のオイルを日本に数台しかない特殊な機械により乳化しているため、ベタつきなどはなく、男性好みのテクスチャーでさらっとしながら潤いをキープするように製造しました。また、成分にもこだわり開発しましたのでお肌に優しい無添加オールインワン化粧水となっております。

画像3

その他Amazonレビューはこちらからご覧いただけます。

このオールインワン化粧水を使い始めて6ヶ月ほどになります!
この化粧水は化粧水特有のベタつきがなく、寝る前に塗っても長い時間を待つ必要がないです。
匂いもとても好みなので顔だけじゃなくて手とか足にもつけるときがあります(笑)
化粧水、乳液など色々スキンケアには種類があると思いますが、これ一本で日々のケアを済ませられるのでかなり楽です。
1本で化粧水、美容液、乳液、アフターケアに使える化粧水です。
忙しいひとやスキンケアなど面倒で、続かないひとにも 10秒で
できるケアなのでおすすめです。
こちらの化粧水は、刺激もなくトラブルの原因になりやすい。
石油系界面活性剤、鉱物油、香料、合成色素、パラベン(防腐剤)、
エタノールフリーなので安全でかつ肌に優しいです。使用感もさっぱりしたわりにしっかり保湿してくれます。
ベタつきのないのもうれしいです。
男性だけではなく女性にも使えます。香りは、爽やかで高級感のある香りで私の好きな香りです。
プレゼントにもおすすめです。
オールインワンで手間もかからず、シェービング後の乾燥しがちな肌もしっとりモチモチした肌に仕上げてくれるのを実感します。
とろみのない乳白色の液体で、肌にもサッと広げやすいです。
脂分を抑えるパウダーが入っていて白いの?と思うくらい、日中の脂が抑えられる感じがします。
また、香りがアロマのレモンマートルのような香りです。説明文では海の感じとありますが、配合されているレモングラスのせいか、森っぽい感じに香りました。

*これらは個人の感想であり、効能や効果を保証するものではありません。

女性から男性へのプレゼントにメンズスキンケア が人気!?

また、女性から男性へプレゼントとして喜んでいただいたとのお声も多く頂戴しております。

5R2A4191-2(修正)

普段お世話になっている方へのプレゼントを悩んでいる中で、美容に気を遣っていらっしゃることを思い出し、その軸でプレゼントを探していました。プレゼントは形に残らないものを…と思うと、お花やお菓子でとなってしまいますが、そんな中で痒いところに出が届く、いいものを見つけてプレゼントできたと思いました。とても喜んでいただけたので、美容に気を使っていらっしゃらない方だったとしても、男性用のプレゼントとしてお勧めしたい選択肢です。
主人に購入しました。使い心地も良く匂いもキツくなく程良い香りのようです。オールインワンなので使い勝手も良くこれ一本で肌の調子が良くなるので気に入ったみたいです。出張などに持って行くにもちょうどいいサイズだそうです。またリピートしたいと言っています。
妻からプレゼントされ、最初はシェービング後だけ使っていました。だんだん毎朝使うことが習慣になってきて、今ではこのローションを顔につけ香りを嗅ぐことが習慣になっています。
なんと言っても香りが良い。
肌もなめらかになりオススメです!

最近では、男性へのプレゼントとしてメンズスキンケア やメンズコスメを選ばれる女性も増えています!
コロナ渦でお家時間も増え、一緒に肌活を楽しんだり、美容に興味を持つ男性も増えてきているため、プレゼントの候補として上がるようです。その中でも女性のお声として多いのが、いつまでもパートナーには若々しくいて欲しい!という想いからプレゼントとして選んでいただいています。
ROGENは無添加化粧水であり、保湿力への評価も高いため、お客さまの中にはシェアードコスメとしてご愛用くださっている方も実際にいらっしゃいます♪
今年のクリスマスプレゼントやお世話になった上司へのプレゼントなどにもいかがでしょうか?

印象管理のプロ、国際イメージコンサルタントからも推薦をいただいております

画像2

森内真希様 54歳 イメージコンサルタント
ROGEN毎日使っています。
正直、肌のお手入れは毎日のことなので面倒くさくなく簡単であることが第一条件。
これまでオールインワンのジェルだけで過ごしていました。年齢を重ねてくるとやはりジェルだけでは潤い不足を感じていたところ、イメージコンサルタント仲間である開発者の八木さんからROGENをご紹介いただき、使い始めました。
まずは、なんといっても香りの良さに正直驚きました。女性向けの化粧品の香りがキツすぎてあまり得意ではなかったのですが、ROGENの柑橘系の香りはさわやかな爽快感もありながら、同時にほっとするリラックス感を得られるので、とても気に入っています。特に夜お風呂上りに顔に塗って、手で覆いながら浸透させていくときに、気持ちよくてほんとに癒されます。
私の使い方は、オールインワンのジェルを塗った上から保湿としてROGENを重ね使いしています。べたつき感がなく、さらっとしたテクスチャーなのに、保湿力が素晴らしい点がすごく気に入っています。化粧の下地に保湿用クリームを使うとべたついて化粧崩れを起こすのですが、ROGENはちょうどいい感じで、化粧が崩れることもなく一日中潤いをキープしてくれます。
男性用に開発されていますが、女性も普段のお手入れにプラスして使えると思います。
パートナーと一緒に使えるのも嬉しいですね。これからもずっと使わせていただきます♪

このようにROGENご愛用者の皆さまの中には、色々試してきた中で、ROGENを評価してくださっているお客さまもいらっしゃいます。また、今まで肌ケアをせず過ごされてきたお客さまの中には、「もっと早く出会いたかった」などの嬉しいお言葉も頂戴しております。

スキンケアと聞くと、化粧水、美容液、乳液、クリームと手間隙をかけて面倒なイメージがございますが、ROGENはオールインワン化粧水なので1回10秒と簡単スキンケアが可能です。そのため、スキンケアをされたことがない方や、忙しく働く男性にとって始めやすいとのお声をよく頂戴しております。また、植物由来のオイルを乳化しているため、少量で伸びがよく、これからの季節でも潤いキープ。1本で約2ヶ月分と高コスパでございます。

歳を重ねると共に、男性もお肌のハリ・ツヤが減少しています。お顔は1番最初に目に入る箇所なので、日々のケアがとても大切す。肌トラブルを引き起こす前に日々のスキンケアで少しでも予防しましょう。

過去のご紹介したお客さまからの口コミ集も、是非ご覧いただけますと嬉しいです!

今後ともROGENをどうぞよろしくお願いいたします。

【ROGEN(ロージェン)公式オンラインショップ】

【ROGEN常設販売店舗】
 大丸東京店  7階
 東武百貨店池袋店 5階
 その他、ゴルフ場、男性専用美容室、テーラー等取り扱いあり。

【ROGEN公式LINE】

画像1

LINEでは、無料でチャット内での肌悩みや商品購入相談の対応をしています。
最近多いお悩みは、乾燥やマスク荒れに関するご相談です。その他のお悩みや購入相談など様々対応していますので、是非、お気軽にメッセージくださいませ。

【公式SNS】

SNSでも”デキる、モテる!”に役立つ肌や印象などの情報発信を行っています。是非、ご覧ください。
Instagram  rogen_men   

Facebook  ROGEN_MEN

Twitter  @rogenmen

LINE     @rogen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?