見出し画像

神絵師でもない、才能がある訳でもない、コネもないイラストレーターの5月の活動実践

こんにちは!!無名イラストレーターrococo✩です!( 'ω')


フリーのイラストレーターになりたくて
5月頭から活動を開始しました(◍ ´꒳` ◍)

そして、神絵師でもない、才能がある訳でもない、コネもないイラストレーターの5月の活動実践について報告します!

では実践です!

Skeb  3件
ココナラ 1件

という結果になりました!!!(*ˊ˘ˋ*)
実はSkebは4月から開設していたのですが
1ヶ月半音沙汰なく、、

ですが、5月下旬頃にある事を始めたら
3件連続でリクエストをいただくことが出来ました!!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡♡!!!!

そのある事は、まだ実践中なので
もっと実績がでたら別の記事で、、、
Skeb依頼が来ない!っち方に共有できたらなと思います、✩*。


☆福岡県在住
イラストレーター   rococo☆
主にTwitterにイラストを投稿
HP  https://xfolio.jp/portfolio/rococoxart

イラスト依頼受付先
☞ココナラ
https://coconala.com/services/3299426
☞スケブ
https://skeb.jp/@rococoxart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?