見出し画像

全知全能になると言う事。

や・ほ。や・ほ。👋

前回の記事を読んでくれたみんなは


わかるかもしれないんだけど。


結局、マッピーが書いてる内容はね。


この実体のある、世界では


どれほどの天才でも


何となくしか理解できないんだよ🤣


だからね。

何となくそんな感じなんだな〜。


って、この世の全てを知る事を


諦めた上で、知りたい事を知りたいと


思う範囲で生きていくのがオススメだよ😀


人と比べて
知りたい、学びたいという意欲が

薄くって


知識が少なかったとしても


自分を責める必要はないんだよ。


マッピーは、人としては知能も平均より
ほんのちょっと上って感じだから。


宇宙(創造主)から来たこの情報の真偽はわからないし

「へぇ〜」としか

おもわないんだけど。


この実体のある世界で

全知全能になる個体が現れたとしたら

粉になって

その場所に積み上がる現象が

起こるみたい。


スピリチュアルな人のブログなんかよむと。

「あなたは存在する事を宇宙に許されているから、
  存在できている。」

という文章をみたことがあるかもしれないけど。

これは真実で

ただ、この概念でいくと。

現状、どれをどんだけ学んでも

そんな事にはならなそうでしょ❓

だから宇宙(創造主)が許容している

禁忌までの領域というのは

想像以上に広いから

勉強好きな人は

どんどん勉強しておくれ👌


そして、


情報過多が起きた個体というのは

身体が崩れるより

大分前の段階で

精神が崩壊するらしいから。

勉強しすぎて疲れたら

適度に休んで

妄想したり瞑想してみたりすると

思考がいい感じに休まって

いいとおもうよ👍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?