見出し画像

可愛いひと

少し前、プライベートアカウントのインスタでプレゼント企画をしました。

そこで『スタジオでの撮影』をGETしたのが写真の女性。

「どんな命も伸びやかに生きる社会の実現」を理念に様々な活動をしている砂羽美佳さん。

私の大切な友達のひとりです。

出会った頃は切れ味鋭い刃物のようなところを感じさせるところがあったし、見た目が派手(顔立ちがはっきりしているというのもあるけれど)だから正直話しかけるのに勇気が必要なタイプの人でした。

・・・みかちゃん、ごめん。笑

でも信念の人でもあって、それがカリスマ性として表面に出ていたのだから悪いことではなかったと思います。

それから月日が流れ、みかちゃんはその信念と共にどんどん新しいことに挑戦していきました。

プライベートでの変化も、仕事上でのターニングポイントも、楽しみながら自分の中に取り入れていくそのしなやかさと強さはみんなの憧れ。

そしてその都度外見も変化していき、今はこの写真のような可愛らしさ満点のひと。

私に見せてくれた愛が溢れるその笑顔でこれからもたくさんの人を、子供たちを明るく照らしてくれると信じています。

みかちゃん、撮らせてくれてありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?