見出し画像

あれ?もう10ヶ月経過ですか?

頭の中では色んなことを考えて、文章にもして、タイピングさえしているのに。

なんと、前の投稿が2020年の夏だなんて。

只今2021年の夏の始まりです。
夏、というか梅雨だけど。

去年の夏の時点では今もまだこんな風に世の中がザワザワし続けているとか、オリンピックがどうだとか、そんなこと言っているとは思わなかった。

正直なところ。

カタがついていると思っていた。
というか、ついていて欲しかった。

でもまぁ今も世界は変わったままで、これからもそれが続いてくのだろう。
悪いことばかりではないけどね。

新しい生活様式はもう新しくないし、そんな中でも新しいスイーツは生まれて流行って。
美味しくて可愛いものはやっぱり正義。

さてこれからは脳内執筆ではなくてリアルで書いていこう。
頭の中では今日も妄想が止まらないのだから。

Roco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?