バイトを辞めた話

34歳にもなってバイトもクソもないかもしれんが、こちとら「肩書きじゃなくて生き方が芸人」と謳ってる人生なんでどこまでいっても河原者なんですよ。


知っての通り、2019年7月と8月は海の家のコンサルしてました。
偉そうにコンサルとは言ってるものの、まあ使い勝手のいいディレクターって感じ。

けどせっかく夏の海にどっぷり浸かれるのなら人生のバイブスあげることに利用したくて、3年半やってたバイト辞めて江ノ島に通うことに。

周りから「ロッキーくん9月から生活どうするの?」て質問されりけど、そんなもの俺にもわからないです。
ただ、夏のロマンに人生かけてみたかった。


結果いい事も悪い事もたくさんあって、人生のバイブスも上がったしめちゃくちゃ大人になれた。


しかし問題があります。


コンサルの仕事はイレギュラーに入って来ただけで9月からはないし、MCも夏は断ってたから無くなったし、芸人としてはまだ「ノルマ」とか言われる事もあるし(30越えたあたりからノルマなんて払わないけど)、タレントとしては地方営業が残ったくらいで相変わらず低収入だし、これ人生終わりますね。

夏のロマンだけじゃメシ食えないっぽい。


なので仕事ください。
できる仕事を箇条書きするので、ください。
実績も書きます。

・MC、司会業(お笑いや音楽イベント、お祭り、フェス、出会い・婚活パーティ、町おこし、キッズイベント、スポーツイベントetc)

・イベント制作(音楽ライブ、お笑いライブ、クラブイベント、フェス、屋外イベント、町おこし、出会い・婚活パーティetc)

・泡盛アドバイザー(泡盛専門店店長・泡盛バー経営など経験済み)

・飲食コンサルティング(飲食店制作や運営なども経験済み)

・イベントでのバーカウンターや現場ディレクション

もちろん芸人やラッパーとしても活動しておりますので宜しくお願い申し上げます。

エンタメに関わる事ならなんでもします!

ギャラや条件などは

rockybom0428@gmail.com

に連絡ください。


お願いします。








あなたの優しさを僕も世間への優しさとしてサポートして行きます!お金ください!