見出し画像

【ジュンペイのセブンスラジオ#20】YouTubeの話、マンガの話など


あぶない。あぶない。
忘れるところだった。
というか忘れてた。

いや、収録はちゃんとしたんですけど、アップするの忘れてました。

毎週日曜日はセブンスラジオのお時間です!


今週は、いや、今週も?ゆるゆる語っております。
7/24から始めたYouTubeについての話と、おすすめのマンガについて。
真面目な話と雑談が入り混じっております!

0:00~ オープニング
2:17~ YouTubeについて
11:29~ マンガの話
22:14~ エンディング

放送内で話したYouTubeチャンネルはこちら


リクエストカヴァーのプレイリストはこちら

※リクエスト大歓迎。気軽にコメント欄までお寄せください

※本日7/25は、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」をカヴァーしました。あわせてぜひ。




エンディングは「記事から曲」企画3曲目でkesun4さんに制作した「EXIT」です。
気になった方はあわせてチェックしてみてください~



kesun4さんのnoteプロフィールはこちら


kesun4さんの記事はこちら

「EXIT」ダウンロード、視聴はこちら


・セブンスラジオでは皆さんからのお便りを募集しています。リクエストや質問がある方は、この記事のコメント欄もしくはrocjet19072@gmail.comよりお送りください。NG質問等はありません。音楽の話題でも、それ以外でもOK!気軽にご応募くださいませ~


・ジユンペイの各種SNSはこちら。お気軽にフォローくださいませ。

Twitter(だいたい居ます)
https://twitter.com/rocjet1972

Stand fm(曲作りの過程を配信しています)
https://stand.fm/channels/60a2f54cb82bc5e1f35da6fc

instagram(YouTubeの動画をまとめています)
https://stand.fm/channels/60a2f54cb82bc5e1f35da6fc

00:00 Studio(準備中です)
https://0000.studio/rocjet1972


みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。