見出し画像

ジュンペイのセブンスラジオ#19新曲の解説など


今回は答えきれていなかった質問のお返事と、「記事から曲」でアップした12曲目「with you」の解説をしました。

質問の回答とかはちょっと恥ずかしいので、目次にだけ載せておくので興味のある人は聴いてみてください。笑

0:00~ オープニング
1:57~ 質問のお返事その1
7:37~ 質問のお返事その2
12:29~ 質問のお返事に捕捉
15:34~ 「with you」解説
25:00~ エンディング

エンディングは「記事から曲」企画2曲目で歌原香菜さんに制作した「Heartbeat」です。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~!



歌原さんのnoteプロフィールはこちら


歌原さんの記事はこちら


「Heartbeat」ダウンロード、視聴はこちら



・セブンスラジオでは皆さんからのお便りを募集しています。リクエストや質問がある方は、この記事のコメント欄もしくはrocjet19072@gmail.comよりお送りください。NG質問等はありません。音楽の話題でも、それ以外でもOK!気軽にご応募くださいませ~

・ジユンペイの各種SNSはこちら。お気軽にフォローくださいませ。


Twitter(だいたい居ます)
https://twitter.com/rocjet1972


Stand fm(曲作りの過程を配信しています)
https://stand.fm/channels/60a2f54cb82bc5e1f35da6fc


instagram(カッコつけたい気分の時たまに更新しています)
https://stand.fm/channels/60a2f54cb82bc5e1f35da6fc


00:00 Studio(準備中です)
https://0000.studio/rocjet1972


みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。