見出し画像

desAR糖度開催中

先週土曜日から無事開催しました。デザートード。入念な準備が功を奏して(?)40分ほどで搬入終了。日曜日は午後からしばらく在廊してましたが、久しぶりな友人たちが何組が遊びにきてました。遠いところからありがとうございます。

ちなみに、最終日は20(土)の17:00までです。※日曜日じゃないので要注意です。

会場となるBUKATSUDOもカフェ併設、コワーキングスペース、レンタルキッチンもあり、けっこういろいろできます。遊びにきた友人も別でこういうところ探してたようで、問題解決とのこと。そういう意味でもこの展示会をやった意味はあったかもしれない(笑)

画像1

今回は、まぁ前も書きましたけど作品数が少し少なかったかなと。スペース的にはちょうどよかったんですが、次回開催時はもう少し点数増やしていければと思っております。


何かピピッときたらサポートお願いします。