見出し画像

♡寒くて良かった♡

昨日散歩で梅の花がほころんでいるのを見つけた。

なのに今朝の冷え込みは厳しかった。

毎朝、長男を車で駅まで送っていくのだけれど、寒すぎて後部座席のスライドドアが両方とも開かないという事態が発生したのだ。

結果、キレッキレの中2の長男が
3年ぶりに助手席に座ったー♫

なんかめっちゃ大きくなってる。

あんまり久しぶりすぎて、双方落ち着かなく、車の中の会話は「今朝の冷え込みについて」に終始した。

なんていうか雪解けの予感。

ほころんでる梅の花を見たというのは、このことかー!

今朝は寒くて良かった。
長男もキレッキレで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?