おめでたい

昨年末、ノロウイルス感染でヘロヘロだったR君。

ずっと下痢がおさまらず、通院と検査を重ねる日々。


大晦日の夜まで続いていた下痢も、新年を迎えた元旦の朝、

健康的なう〇ちがこんにちは。

2020年の幕開けに合わせ、R君完全復活です。

検査結果も問題なし。


改めて、明けましておめでとうございます。


画像1

復活を知らせるように、高らかにラッパを吹き鳴らします。

寝ずの看病をしてくれた妻と、ここまで頑張ってくれたR君に感謝。


画像2

「ちょっと乗らない間に汚れちまった」

と言わんばかりに愛車のお手入れ。


具合が悪かった時間を取り戻すかのように、

またそんな事があったなんて嘘のように、元気なんです。

画像3

ハンドルにつかまって乗り上げてます。

恐るべき腕力。

プロテイン飲むか?

ボルダリングやるか?


画像4

そして、立ちました。

何もつかまらず5秒。

何があったのよ?その急成長は。


そんなR君を見てパパママはうれし泣きです。


画像5

お宮参りでお世話になった神社へ初詣。

R君を守ってくれてありがとうございました。

本年も引き続きよろしくお願い致します。


そんな新年1発目の投稿の最後は、

激カワユスを取り戻したR君でおしまい。

画像6


パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。