BE FIRST その2


以前BE FIRSTに感動した話を書きましたが、


オーディションの過程を観たらさらにハマってしまうとわかりつつも結局上の記事を書いた後4〜5日で全て観てしまいました…

最初、一から見るとキリがないので最終審査だけ見ようと思っていましたが選ばれなかった子も気になってしまい結局1から見ました笑


その中でも印象的だったのが天くんが脱落した回でした。(15-2かな)

声を殺しながら泣きました笑(16-1も泣けた)
それくらい熱量とか友情とか日高さんの言葉とか
すべて美しく見えて苦しくなりました。

全編見ていて思ったことは、
日高さんの誠実さや本質の見抜き方が凄すぎてこれこそ才能だなと思ったしこれができる人ってなかなかいないのではないのかなと思いました。


自分の得意なことややりたいこと他の人にはない物など自分で気づくのって難しくて。
その上でどうやって芽を出すかという所でさらに難しくて。道は何通りもあるし、その時の運も大きく関係すると思います。
合宿まで残ってた子たちは悩みながらも自分のスタイルを見つけていったり、他の子の良い所を知っていたり。短期間で凄い成長をしていたし、
個々を殺さず伸ばしていく日高さんのやり方にも本当に感心しました。


他にも色々考えさせられましたが
まとまらないのでここまで。


あと課題曲が良い。
move on と be  freeをエンドレスで聴いてしまう…。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?