見出し画像

maternity life

こんにちは。

2月ももう終わりですね〜、ブログは予定通り週に一回くらいののんびりペースで続いていましたが3月はどうなるのかドキドキしています笑
そして先日無事に正産期に入り、予定日はまだ少し先だけどいつ生まれてもおかしくないという期間に入りました🍼👶


このブログをはじめてから家の紹介がメインになってましたが、今回は私が経験した妊娠について。
以前から結婚式についてなど質問があったのでそちらについても載せていきたいと思うのですが、はてさて興味がある方がいらっしゃるのか…。
これから予定がある方や興味がある方へ少しでも参考になれば嬉しいです🖋

続きをみるには

残り 2,241字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?