見出し画像

note参戦 初投稿

初めまして。
にしもつです。
私は大阪府在住のアラサーのサラリーマンです。
男です。

サムネイルはカメラロールにあったお気に入りの写真です。
こうゆう系の張り紙で「お互い」というワードを入れてくるあたりが気に入ってます。
記事とは本当に何も関係ありません。

上司に詰められ、泣いちゃいそうになり、
転職したいなぁ〜と思いながらこれを書いています。
なんと情けない滑り出しでしょう。

noteやwebライターを仕事にしたい!!
という意気込みまではないものの、色んな人に
僕の書いた文章って面白い!って思ってもらえると
日々の活力になったりするのかな、と。

昔から文章をつらつらと書くのがすきで、
仕事のメールなんかもついつい文章に凝ってしまったりしてしまいます。

これから、出来るだけ(重要)毎日感じたこと等をありのまま書いてみることにします。

イタいことを言っていたらそっと教えて下さい。
文章を書く時は極力客観視するように心掛けていますが、つい笑いに走ってしまうこともあるかと思います。
その時は何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


一旦、自分の好きなものを箇条書きにしてみました。
趣味に関しては割と浅く広いので、もしかすると読んで頂いている皆様とも被るものがあるかもしれません。

・hiphop・・・国内外問わず聴きます
・k-pop・・・1番好きなグループはRed Velvetです
・漫画・・・王道系をよく読みます
・カメラ・・・かなり初心者ですが
・猫・・・実家で飼っています
・お笑い・・・ラジオをよく聴いてます
・加藤純一(うんこちゃん)・・・嫌いな方すみません。笑


ざっとこんな感じになります。。
ありふれてますね〜笑
自分でもそう思いますが、好きなのだからしょうがない!
noteはなにを書いてもいいと聞いてやってきました。

これに当てはまらないものを書く時も多々あると思います。
というかその方が多いでしょう。

そんな感じで、締まってるか分かりませんが、今日のところはここまでにしておきます。
こんなヌルッと終わっていいのでしょうか。

と言うか、ここまで読んでくれてる人なんているのでしょうか。

スタート切っていきなりコケてもうてる感が否めませんが、皆様引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?