見出し画像

日常の2

 みなさんこんばんは、ジャーメイン・ペナントです。

 昨年9月末にアイキャンフライして以来、福山シティFC様やフットボリスタ様等々でちょろちょろとお仕事をさせていただきながら、なんちゃってフリーランスとして惰眠をむさぼっておりましたが、来月より徐々にですが、某サッカー媒体でお仕事をさせていただける運びとなりました。

 ということで、これからバタバタになりますがお引越し、上京いたします。なのでタイキャンプ行きもキャンセルしました(エクスペディアの航空券キャンセル料$200なり、、、)。

 そんなわけで、なんやかんや間は空きましたが社会復帰します。ただフリーライター(笑)であることには変わりないので、いろいろなところからお仕事をいただけるようがんばっていきたいです。。。お仕事ください。


 ということでジェイACT2に入るわけですが、心残りが二つ。


 ひとつはやはり、山口を離れること、レノファから遠ざかってしまうことです。お世話になった方々と離れるのは寂しいですし、レノファに関するわたしのツイートやレビューなんかを楽しみにしていただいていた方々も多少いらっしゃったかと思います。今後も可能な限り、レノファのことはチェックしていければと思います。たとえ山口を離れても、私の心は地球のみなさんと共にあります。

 もうひとつは、両親について。まさか地元のわりと安定していたところにわりと長く勤めていた息子が、なんやかんやこうなるとは思っていなかったでしょうから、何というか、ごめんね! がんばります! 結婚はさらに先延ばしというか、そろそろあきらめてくれ!笑


 おそらくですが、京浜東北線沿線のどこかに住まいをさがそうと思ってますので、良い物件情報があったら教えてください。。。

 それでは皆さん、Até breve, obrigado.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?