見出し画像

日本で2番目くらいに早い(全く役に立たない)ウズベキスタン戦レビュー

スタメン発表
両チームともグループリーグ突破を決めており、テストandターンオーバーなスタメン。ドストン不出場によりモチベーションの維持が非常に難しい。
これあるべしを覚悟していたので、夕飯と風呂は既に済ませてある。

試合前~国歌斉唱
ちらっとベンチが映るも映らないドストン。
ちょっとでいいから顔を映して、名前を呼んでもらえないだろうか。Youレノファって言っちゃいなよ。

試合開始
ドストンはまだ映らない。はやく。

35秒
ムサエフのファーストタッチからウズベキスタンの速攻。危なかった。

1分20秒
ベンチのクーペル監督はちょいちょい抜かれるので、ドストンは隣に移動して映りに行く強い気持ちを見せて欲しい。

10分
試合開始から10分が経過したが、ドストンが映る気配がない。

19分
乾の惜しいシュート。そろそろドストンを出さないか。

22分
ムサエフの素晴らしいプレスバック。

26分
右ウイングのハムダモフがバスケスバイロンする。

40分
ショムロドフが素晴らしく庶務る。槙野の対応はアレだったが見どころがありそうなので、ドストンに頼んで連れてきてもらおう。

43分
武藤のヘッドで日本が追い付く。競り合ったのはMFのムサエフ…。
ドストンなら防げてた(かもしれない)

前半終了
ドストンが一度も映らないし呼ばれない。つらい。

後半開始前
ドストンがちらっと映った。名前は呼んでもらえない。君の名は…。

62分
塩谷がロべカルした。日本勝ち越し。

73分
ベンチのドストンがはっきり映る。
やった!!暇そう!!!

76分
ムサエフに代わってラシドフ。
ウズベキスタンは3人の交代を終え、ドストンベック・トゥルスノフ出場の可能性が消える。現場からは以上です。



※トップ画像はレノファ山口公式より引用しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?