プロ野球

先日、待ちに待ったプロ野球が開幕。

みなさん観てますか?

自分は試合全部観る余裕はないので、

終わり際か、結果だけ観ます。

小中と野球部だったので、

その頃は毎日のように2時間半〜3時間テレビに釘付けでした。

やはり山梨に来るとというか秋田にいる時も

やっぱりジャイアンツファンが多いです、、、

自分は、、、

ヤクルトファンです、、、

珍しいですよね、、、笑

何をきっかけにヤクルトファンになったのかは分かりません。

毎年Aクラスの強いチームってわけでもないですが

なんか好き、惹かれます。

なんでですかね。

でもやっぱり自分は常勝軍団には惹かれませんね。

かっこいいとは思いますが。

自分は

成功ばっかりしてきた人の話より、

幾多の失敗を乗り越えて成功した人の話の方が惹かれます。

ヤクルトが好きなのも、多分同じような理由でしょう。

これからもヤクルトを応援しますよ。

ライバルの皆さん、対戦よろしく。

へば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?