見出し画像

分かりやすく解説~楽天モバイル「最強プラン」とは?~

皆さん、スマホのキャリアはどこを使ってますか?
私はもちろん楽天モバイル!楽天モバイルって安くて繋がりやすくて
楽天ポイントもザクザク貯まるので非常におすすめなのです。
節約をしたい方、お得にポイントを貯めたい方にはもってこいのキャリアです。
楽天モバイルに乗り換え検討している方のために、
改めて楽天モバイルの「最強プラン」について説明しますね!


楽天モバイル Rakuten最強プラン とは

実は楽天モバイルはワンプランのみの提供なんです。
仕組は簡単!使わなければ勝手に安くなる非常にわかりやすいプランです。
しかも、上限が2,880円(税込3,168円)なので、どれだけ使ってもこれ以上高くなることはないんです(どひゃぁ、安すぎ笑)

加えて、「家族割」「最強こどもプログラム」「最強青春プログラム」「最強シニアプログラム」などのお得な割引やポイントバックもあり!

楽天モバイル「Rakuten最強プラン」の強み

楽天モバイルの強みは安さだけではない!?

みなさん、楽天モバイルにどんなイメージを持ってますか?
僕は正直、楽天モバイルを使うまでは「安い!」だけでした、、、(笑)
でも実際に使ってみて、「なんで早く楽天モバイルにしなかったんだ」と
後悔したくらい強みだらけのキャリアなんです。

上記の記事ご覧いただけましたか?
魅力ばかりですよね。実はこれだけではないんです!

契約中は楽天市場で毎日ポイント5倍!

SPU(スーパーポイントアッププログラム)で、ご利用開始月から楽天市場でお買い物すると毎日+4倍のポイントアップとなります(月間獲得上限 2,000ポイント)
さらに、楽天カードを使えばSPU+2倍、さらにさらに5と0のつく日には+1倍、全部合わせると+8倍にもなるんです。(/(^o^)\ナンテコッタイ)
例えば5,000円(税別)購入すると、通常50ポイントのところ405ポイントもらえます。
5と0のつく日はエントリーを忘れずにしてくださいね!

楽天モバイルを契約するなら楽天従業員紹介がオススメ!

ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります!
現在開催中の「楽天従業員紹介キャンペーン」通称「三木谷キャンペーン」を利用すると、回線乗り換え(MNP)で14,000ポイント貰えます。
(太っ腹!!)

\ 詳細はこちら /
楽天従業員招待リンク
https://r10.to/hNGztPopenExternalBrowser=1

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてください(^▽^)/

ここまで読んでくださりありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しい限りです(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?