見出し画像

デンマークの夏、すでに虜

素敵なもの、素敵な場所、素敵な時間を見つける天才なの私。

無事2日前にデンマークに到着し私の新しい生活がスタートした。

コペンハーゲン空港からDSBに乗って中央駅へ。
窓から見えた初めてのデンマークの景色は真っ青な空と生き生きとした緑の草むらと美しすぎるコントラストだった。

この2日間はコペンハーゲンに滞在して全力で北欧の夏を味わった。
Googleマップに立てた大量のピンから厳選して訪れた。
あてもなく散歩して思いのままに寄り道をした。

自分の直感を頼りに進む道の先にはいつも素敵な情景が訪れていて。

もうね、言葉では言い表せないほどに最高で。

今は、泊まってるホステルから徒歩5分のところの桟橋に座り20時から21時の1時間、波の音を聞きながら何もせずただただボーとして帰ってきたばかり。

またこの2日間のことについては書きたいと思ってます。

とにかく心が満たされているのです…。
とっても幸せ。

明日からはついにフォルケホイスコーレでの学生生活スタートです。
これまた未知の世界。

たくさん発信していけたらいいな、
この美しすぎるデンマークを少しでも多くお届けしたいと思ってます。

Instagramではリアルタイムで更新しているので気になった方はぜひチェックしてみてください💫@28_22018
https://www.instagram.com/28_22018/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?