見出し画像

ファミリーボードありがとう!

書いてくれた皆さんありがとうー!!
お返事書きました🎵
読んでくれたら嬉しいな❣️

🍒AKIちゃん
尊敬だなんて、そんなそんな🤭
やっぱり枠は明るく元気にやっていきたいもんね❣️
お互い頑張ろ🎵🎵

🍒おかちゃん
こちらこそよろしくお願いしまーす(≧∇≦)❣️

🍒JOYさん
こちらこそ、来てくれてありがとーっ🤗

🍒まこちゃん
これからも皆に楽しんでもらえるように、盛り上げていくね🎵
私をノリに乗らせてくれるまこちゃん、サイコーよ👍👍

🍒おがさん
住んでるけど知らないこと多いから、地元トークでまた色々教えてください🎵🎵
これからも頑張るね💪

🍒スープちゃん
こちらこそいつも楽しませてくれてありがとうー❣️
お互いこれからも頑張ってこ🤗

🍒seiちゃん
これからも拾ってくよー!
そして地毛です🤣お互いにね🤣

🍒こんちゃん
いつも、あーる枠を朝から盛り上げてくれてありがとう😊
応援の温かさ、こんちゃんの人柄の良さを感じてます😄
きっと生徒さんたちにも人気なんだろうなぁ❣️
これからも朝のエネルギーチャージに使ってね🎵🎵
地震は生活が一気に壊れるから、ホントに気を付けておかないとだね!!ありがとう👍

🍒鬼ちゃん
マルシェ出店してくれてありがとうー!
あーるをキッカケにしてくれて、鬼ちゃんが新しい世界を開いていってるのが嬉しいです🎵
こちらこそ今後もよろしくね🤗

🍒みっちょくん
こちらこそ、みっちょくんに和ませてもらってるよ🤗
これからも楽しんで貰える配信を頑張っていくね❣️

🍒やすさん
癒しをどーぞ🎵
こちらこそいつもありがとうー🤗

🍒ことばさん
ファミリーぬけちゃったね、フォローも外れてたし、もうあーる枠は来ないのかな…
毎日応援有難かったです、今までありがとう😊
また戻ってきた時は笑顔で迎えるからね🤗

🍒ちぇあち
あーる枠にたくさん時間使ってくれてありがとう🤗
最近は息子が「ちぇぁーーー」ってよく言うようになってきたね🤣
ぶつけは減らしてく方向で👍

🍒かすみん
画像編集代表のかすみん🤭
バタバタな私の体も心配してくれたり、優しいかすみん🥰
かすみんの応援に、私のほうが元気貰ってるよ(*´ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❣️

🍒こっちゃん
ここにも書いておきます!
地毛です!
🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?