見出し画像

クレイペースト入荷のお知らせ

画像1

こんにちは!

今日は新商品のお知らせです。私が数年前に出会ってから生活に欠かさず取り入れているクレイ。

クレイのからだに及ぼす作用には主に以下のものがあります。

解毒(デトックス)作用  代謝促進→抗炎症作用→鎮痛  水分滞留への作用  抗菌作用  瘢痕形成作用  ミネラル補給  免疫促進作用

クレイには様々な色があり、その色は産地やミネラルの含有量で変わってきます。

そのミネラルが体に様々な恩恵をもたらしてくれるのがクレイなんです。

そんなクレイは長所もたくさんありますが、クレイを扱いづらいと感じる方もいらっしゃいます。そんな方でも楽しく・手軽に生活に取り入れやすくなっているペースト状になったクレイを新しく取り扱いしました。

サウンドヒーリングきらBASE店はこちらから


クレイ&ハーブウォーターペースト

【グリーンイライト&ローズマリーハーブウォーター】

画像2

見た目はこんな感じでチューブになっています。

画像3

中身はこんな感じのフェイスパックに使いやすいテクスチャーで調整されています。

このフェイスパック!なかなかの使い心地の良さでほんのり香るハーブとあいまって極上のリラックスタイムを演出してくれます!使い心地が良いだけかと思いきや!成分も優しいです。

本来ならばクレイの分量を量って、水分を投入!じっ~と待つこと15分。と準備に手間がかかるクレイこちらはその手間を省いてくれてお風呂場や洗面所においておけるので大変おすすめです!

クレイのペースト作るの面倒だな。大変そうだなと思っていた方にこそ使ってみてほしいです。

【不使用成分】
アルコール・フェノキシエタノール・パラベン・合成香料・鉱物油・シリコン・石油由来界面活性剤

上記の成分が不使用なのも成分に拘っておられる方に嬉しいポイントの一つですよね。


アロマフランスのグリーンイライトとローズマリーハーブウォーターを独自のレシピでブレンドし、使いやすいクレイペーストを作りました。
パウダー状のクレイから作るクレイペーストに近いテクスチャーを再現し、クレイの力を余すことなく感じていただけます。
クレイの優れた吸収・吸着力がお肌の汚れや老廃物、古い角質層を取り除き、香り豊かなローズマリーのハーブウォーターがお肌を引き締めます。
多くの方に心地よくお使いいただけるように、100%天然由来原料を使用しております。
【使い方:パックとしてご使用の場合】
①洗顔後、タオルドライしたお肌に厚めに伸ばします。端まで均一に塗るのがポイントです。
②そのままの状態で15分程おいてください。
③マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぎます。必要に応じて、化粧水などで整えます。
【使い方:洗顔としてご使用の場合】
①あらかじめ顔と手をぬらしておきます。手のひらに3センチ程取りだし、両手にひろげてから、お顔全体になじませます。
②マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぎます。必要に応じて、化粧水などで整えます。
〈成分内容〉
イライト、水、プロパンジオール、カオリン、モンモリロナイト、ローズマリー葉水
※オーガニック又は天然由来原料のみを使用しております。


クレイ:グリーンイライト(イライト・カオリン・モンモリロナイト)
高純度のナチュラル100%クレイがお肌の汚れを取り除きます。クレイが採掘される鉱山は、フランスのシェヌ・デ・ピュイ火山群にあるサン・ポリアン村にあります。環境汚染から守られ、太陽の光をたくさん浴びる南向きに面します。
クレイの純度が非常に高く、お肌の汚れへの【吸収】【吸着】というクレイの働きが効率よく行われます。
製品の皮膚科学テストの被検は人体のみで、動物実験は一切しておりません。
防腐剤や保存剤を使用しておらず、放射線処理などの化学的な工程を経ておりません。
自然と生物にやさしいクレイです。
 
ハーブウォーター:ローズマリー葉水(はすい)
お肌を引き締めます。南フランス・レイヤンヌ郡の蒸留家ロズリーヌさんは、野生のローズマリーを手作業で収穫し、低温・低圧力の蒸留方法で植物に負担をかけ過ぎないようにしています。蒸留をする植物1キロに対して、はじめの1リットル分だけを抽出するので、濃縮された香り豊かなハーブウォーターになります。
蒸留後の植物を乾燥させ、蒸留釜を炊く燃料として使用します。植物を最後まで使いきることは自然に対する敬意です。


アロマフランスの製品のおすすめポイントとして

産地と環境について
アロマフランスの商品の原料となる、植物やクレイはいかなる環境汚染から守られた産地で収穫・採掘されております。
アロマ商品の植物は、収穫者や周りの環境に配慮して、農薬を一切使わずに植物は育てられており、自然環境の保全のみならず、収穫者と生産者にも配慮をした商品作りを行っている生産者から商品を届けて頂いております。植物の収穫は周りの生態系に配慮をし、必要分のみを収穫します。
クレイの採掘は、汚染環境から守られた環境下の鉱山より採掘を行っております。クレイの鉱山は南向きの斜面に面しており、太陽の光をあたるクレイ採掘にとって最適な採掘場が選ばれております。
生産者のほとんどがフランスで活動をされており、フランスで収穫のできない植物の商品はその生産者が持つネットワークを経由して届けられております。
認定マークについて
アロマフランスの商品はABマーク・Ecocert・NATURE&PROGRES・Syndicat des Simplesのどれかの認定を受けた原料を使用されております。
生産者はそれぞれのこだわりと商品特徴によって認定される機関を選んでおり、厳しい認定基準をクリアした商品をお届けいたしております。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポート頂き誠に有難うございます。サポート費は今後のお勉強費に使わせて頂いております。 様々に記事を日々皆さまに喜んで頂ける事、ほんとうに嬉しく思ってます🙇‍♀️💕 今後ともよろしくお願いします😊 ∞ことぶき∞

ありがとうございます❤️
5
音叉ヒーリング🎶 クレイヒーリング🌎 アクセスバーズファシリテーター🧠(講師) 電磁波・クレイ講座 ・ 音と振動で身体、全世界は動いている。 オーケストラのように美しい音色を奏でれる 思考・メンタル・身体の大切さを🥰 ・ 有料マガジン888円 音叉瞑想音源配信❤️

こちらでもピックアップされています

美容
美容
  • 3本

今の私のスタートは顔中の膿んだ吹き出物と膵臓腫瘍から美容も大好物です😂❤️

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。