見出し画像

グリーンバックを使ったクロマキー合成に初チャレンジ。

これは完全遊びなんですが、グリーンバックを使ったクロマキー合成を初めて練習してみました。というのも、数ヶ月前にタイムセールで背景スタンドキット が900円くらいになってて衝動買いしたのですが、開けもせずに放置してたのです。

今日、機材の片付けをしてたはずが、なぜかそれを開けてしまい、布にアイロンかけたりして、本当にさわりだけですが、クロマキー合成の入り口に立つことができました。

特に使いみち考えてないんですが、会社の会議にこれで出てみようかな。(バーチャル背景機能ならぬ、自力バーチャル背景みたいな)

画像1

Take_17.00_05_43_07.静止画001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?