見出し画像

1時間ポッキリで1週間分作り置き!

今週の作り置きできましたー!
1時間ポッキリで7品✌️


いつも唐揚げ作る時、仕事終わりに唐揚げ作ってくれてた母親ほんとにすごかったんだなぁ…って尊敬が重なる🥹
それと同時に、作り置きであるのも嬉しいけど揚げたてで食べちゃいたくなる🤤
一生懸命我慢🤤🤤

さて!今週はこれらのおかずを使ってお弁当作っていきます!
今週も作り方を解説しながら、愉快におしゃべりしながら作りました😆 

来週の土曜日にYouTubeに投稿する動画で作り方、時短テクを全公開します🎉
今までにも同じような解説しながら、おしゃべりしながら時短テクを駆使してサクサク作り置きおかずを作る動画を投稿してますので、よかったら過去動画もご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?