記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

小鳥遊ホシノに脳を焼かれた者の末路(愛用品絆ストーリー)

Twitterでの反応をそのままお伝えしちゃうよ!
ホシノ愛してる!!!


もうにやにやがとまらん


この一言だけでいらん妄想を繰り広げてしまう~~~


ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しゅき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その先の言葉を、おしえてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!添い寝だあああああああああああああああああああああああああああああああ


ちなみに、机の上に突っ伏して寝るのはあんまりよくない(金縛り経験がなんどかあります)


おじさんたぶん自分化ら呼んだときは毎回近くまで送ってくれてるよね
いやまあそれをしてくれない生徒の方が少なそうではあるけども私としてはホシノがそうしてくれるという事実の方が大事なわけでして


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(枕にも絶版ってあるんだ…)


ホシノの宝物にさわさわしたってことはそれはホシノをさわさわしたのとニアリーイコールなのでは?
枕だから尚更?


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁこれもう依存しちゃうねぇ


ダメ人間すぎる!!!!!!!!!!!!骨抜きです
みんなはこんな大人にならないように気をつけようね!!!!!!!!

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。