見出し画像

相手のエネルギーをトラッシュするカードまとめ



 おはようございます。リユルンと申します。

 特定のスペックを持ったカードをレギュレーション別にまとめるシリーズ、今回はエネルギートラッシュ編です

 (エネルギートラッシュとは言っていますが 手札に戻す、山札にもどす、つけ替える、ロストゾーンにおくものも含めます)


 それでは早速本編どうぞ↓


特性編

スタンダード

・相手のエネルギーを山札にもどす

 [手札から進化したときに使える]

ピクシー(ちゃめっけ)

画像1



・相手のエネルギーをトラッシュする

 [手札からベンチに出したときに使える]

ギラティナ(じげんのかぎづめ)

画像2


 [特定のタイミングで使える]

ムーランド(ガウガウバーク)

画像3



エクストラ

・相手のエネルギーをつけ替える

 [自分の番に1回使える]

ヤドキング(おうじゃのひらめき)

画像4



・相手のエネルギーをトラッシュする

 [自分の番に1回使える]

ワルビアル(ブラックアイズ)

画像5


 [手札からベンチに出したときに使える]

カミツルギGX(きりすてる)

画像6


 [手札から進化したときに使える]

ルガルガンGX(トワイライトアイ)、
シザリガー(あらぶるハサミ)

画像7



殿堂

・相手のエネルギーをトラッシュする

 [手札からレベルアップしたときに使える]

ポリゴンZ LV.X(モードクラッシュ)

画像8



サポート編

スタンダード

・相手のエネルギーを手札にもどす

エール団のしたっぱ

画像9



エクストラ

・相手のエネルギーを山札にもどす

ラニュイ

画像10



・相手のエネルギーをトラッシュする

プルメリ、フレア団のしたっぱ

画像11



グッズ編

スタンダード

・相手のエネルギーを山札にもどす

うねりの扇

画像12



・相手のエネルギーをトラッシュする

クラッシュハンマー

画像13



エクストラ

・相手のエネルギーをつけ替える

エネポーター

画像14



・相手のエネルギーをトラッシュする

あとだしハンマー、改造ハンマー

画像15



殿堂

・相手のエネルギーをロストゾーンにおく

ロストリムーバー

画像16



――――――――

 今回の記事は以上となります


 参考になっていれば 右下の❤をタップしていただけると嬉しいです


 画像引用元:トレーナーズウェブサイト


 (筆者のTwitter↓ https://twitter.com/riyulun?s=09 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?