見出し画像

途轍もないすいか

こんにちは。

RIVERSPEYです。

青い空…白い雲…

すいか…

夏になると特に食べたくなるすいかさん。鮮やかな緑や赤で、青果部門を連日賑わせていますね。

これは是非とも食べたい。食べないといけない。そんな野望につき動かされたため、食べました。

透き通った香り。

爽やかな食感。

みずみずしい果汁。

そしてやさしい甘さ…

くぁ…


たまに何故だか無性に食べたくなるものがあったりしますよね。足りない何かを体がこっそり教えてくれているのでしょうか。

旬のお野菜や果物には、その季節を元気に過ごすための途轍もない力が秘められている気がしてなりません。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?