見出し画像

軽やかな車輪

こんにちは。

RIVERSPEYです。

自転車が重いです。

確かに少し重量があるものに乗ってはいるのですが、今日はなんだかとっても重たく感じます。

ペダルも重たい…

なかなか前へ進まない…

この暑さで少し疲れているのかしら…

朦朧とした意識の中でふと足元を見てみますと、タイヤがぺっちゃんこ。

適正な空気圧に戻して大復活です。ヒャッホゥ

夏は空気が抜けるのがなんとなく早いような気がしていましたが、実際に天候や気圧変化の影響でそういうこともあるようですね。

そもそもこんなに熱々の路面を毎日走っているのですから、きっと自転車の負担も相当なもの。ちゃんと労ってあげないといけませんよね。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?