見出し画像

至福のはごたえ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

日記がいつも甘味一辺倒なRIVERSPEYですが、じつはお煎餅も大好きです。

お気に入りのお茶とともにいただく、軽快なひととき。至福の歯ごたえ。ばりばりばり…

お煎餅はなんだか楽しい気分になりますよね。歯も気持ちよい。そんなところも僕の心を掴んで離さないのかもしれません。

みなさまはどんなお味がお好きですか。定番のお醤油からお塩、胡麻、海苔…明太子や唐辛子、山葵などといった必殺技も備えていますね。

さらにお煎餅のすごいところは、たとえどんなお相手との組み合わせでも、決してぶれない凛とした存在感。素晴らしいです。

近頃はとりわけ、ねぎ味噌のお煎餅にすっかり魅了されてしまいました。秘密のお菓子箱はねぎ味噌のお煎餅でいっぱいです。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?