見出し画像

香草まつり

こんにちは。

RIVERSPEYです。

オレガノ。

オレガノ、オレガノ…

先日ふとお魚などの香草焼きに挑戦してみようと、乾燥したものを手に入れました。

素材をただ焼くだけでもとても美味しいですが、いろいろな方法を試すのもまた楽しいですね。

少しの量だけが入った袋で、すぐに使い切る予定だったのですが…気がつくと分身していました。

お台所で実体を保ったまま二つに分身しました。これは忍術としては高度な部類に入るでしょう。

つまりお店で間違えてふたつ手にとってしまいました。これはきっと、しばらく続く香草焼きまつり開催のお知らせです。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?